03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

超カワイイ~

2012/07/15
グレートデーンの集まりに参加していた、可愛い小さなワンコ達CIMG6643_20120716153458.jpg

8468.jpg

8522.jpg

可愛いすぎるぅ~~~






15:48  | コメント(2)

広~い、ドッグラン。

2012/06/24
以前、「動物霊苑にドッグランがあるの、知ってる?」と
何回か聞かれて、いつも「へっ、お墓の横にドッグランなんて」って
馬鹿にしていたし、行きたくもなかった__

でも、ある方のブログを見て、行ってみようと思った。

加西動物霊園

めちゃくちゃ広~~~い!!

しかも、屋根があるぅ~~~!!

そのうえ、無料~~~!!

本当は、ここの写真を載せたかったけど、私の腕前では上手く伝わらないと
思ったからやめた。

とにかく、広~~~い!!

プールも、もうすぐOPENするらしい。
 

詳しくは、加西動物霊園のHPをご覧ください。

8330.jpg8333.jpg8354.jpg8356.jpg8321.jpg8303.jpg8325.jpg8328.jpg8340.jpg









18:10  | コメント(4)

お利口さん、集合!!

2012/06/17
今日はね、ひよりとお母さんは、cafe&dining bar +wan MOLTISH の
BBQに来てるの。

大きい、大きいお友達がいっぱい集まってるのよ。
もちろん小さいお友達もいたけど、どこに居るのか分からないくらい、
みんな静かに、いい子にしてるの

CIMG6426.jpgCIMG6436.jpg
CIMG6429_20120623112144.jpgCIMG6434.jpg

みんな大人しくて、お利口さんばかり。

だから…

CIMG6432_20120623112805.jpg鹿肉のたたき

鹿肉の刺身
CIMG6433_20120623112804.jpg

あと、イノシシのスペアリブ(画像なし…もちろん食べてしまったから
他にも、お肉やお野菜なんかをたくさん用意してくださってて、
お母さんはいつものように、お腹いっぱい食べてるわ。

そうそう、大きいお友達の中に太郎君っていう、
ひよりと同じグレートデーンの男の子が来てるのよ

CIMG6422.jpg
                                             (お耳がひっくりかえちゃってる!!)
とっても大きいけど、まだ9カ月(10ヶ月?)のパピーちゃんなのよ
それなのに食事中、ずっと机の下で伏せていて、大人しくしているのよ。
本当に、お行儀がいいわ。

でもね、太郎君はお母さんが大好きで、お母さんが席を離れると
ずーっと心配そうにお母さんを目で追っている。

やっぱり、パピーちゃんね

また、みんなに会いたいな…
その時は、ラウナちゃんも小雪ちゃんも一緒に来ようね




11:21  | コメント(6)

挨拶の仕方

2011/04/24
今日は ヴルデ君に誘われて
ワイマラナ―の バンビ君と遊花ちゃんに会いに来ました

IMG_6848.jpg
あっ バンビ君ね
初めまして 私 ひよりです

IMG_6851.jpg
僕 バンビ よろしくガブリッ

IMG_6809.jpg
私 遊花よ
IMG_6859.jpg
 よろしくガブリッ

IMG_6821.jpg
お~ びっくり・・・
こんな挨拶もあるのね~

挨拶もしたし もう仲良しだよね
さぁ 遊びましょう
IMG_6810.jpg

さぁ 追っかけっこよ
遊花は 足には自信があるんだから
IMG_6814.jpg
待て~ ひよりだって負けないわよ 

女子会
あ~ ひより疲れちゃった…
遊花ちゃん ホント 足が速いんだもん

その頃 バンビ君は・・・
IMG_6842.jpg
「男は黙って 匂いチェック

バンビ君 優香ちゃん また 遊ぼうね






09:28  | コメント(4)

ドッグラン物語_注意:個人差があります

2011/04/17
ここは ドッグラン
犬達が自由に走り回れる 楽しい場所

そこに カール君 登場

でも・・・ 

IMG_6693.jpg
『僕は 行きましぇ~ん
例え あなたが引っ張っても 僕は行きましぇ~ん


踏ん張る カール君

しかし 母は強し
カール君 仕方なく ランへ_

CIMG4972.jpg
ばっちりカメラ目線のターボ君の後ろ
カールママ&カール君

IMG_6770.jpg
周りの様子が気になり 挙動不審なカール君

IMG_6759.jpg
写真を撮ろうとするカールママを
阻止しようとするカール君


カール君 ドッグランは好きですか?


16:14  | コメント(2)
 | HOME | Next »

