07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり (^_^;)

2008/08/31
ひよりは、ラウナが大好きやねんなぁ
でも、ちょっと狭いんとちゃう…

CIMG0202.jpg

―― やっぱり

CIMG0204.jpg

21:12 グレートデーン | コメント(2)

退屈。

2008/08/30
ここ2、3日雨が続いて散歩に行けなくて、
ひよりも、退屈やね

でも、お家の中は狭いから走ったらあかんよ

この前も、走り回って扇風機壊したでしょ

もし、ひよりが怪我でもしたらって、いつも
お母さん、心配してるんだから我慢して大人しく
遊んでよ
21:27 グレートデーン | コメント(0)

早いんじゃないの?

2008/08/29
ひより、小雪ちゃん、遊ぶのに夢中
でも、気を付けて

そばに、ちっちゃいのがウロウロしてるよ
CIMG0194.jpg

ラウナも気を付けないと、小雪ちゃんに
つぶされちゃうよ
22:59 グレートデーン | コメント(0)

嫌な予感(-_-;)

2008/08/28
ラウナッ
その格好は…
CIMG0193.jpg
へ・そ・て・ん・――



21:10 グレートデーン | コメント(3)

お昼ね(-_-)zzz

2008/08/26
やっぱり、ひよりはヘソ天やなぁ
見てごらん、ラウナを―。

仔犬らしく、お行儀よく寝てるやん
SANY0077.jpg
でも、すぐに仲良しになってよかったね
21:05 グレートデーン | コメント(3)

新しい家族♪

2008/08/25
新しい家族、ラウナ

愛想よくて、マイペース。

みんなの顔をペロペロなめて、
上手に挨拶してたね。

CIMG0173.jpg
ひよりも、小雪ちゃんも仲良くして
あげてね

ラウナ、5kg。
ひより、18kg。

あっ、というまにでっかくなるんやろなぁ…。

早く、お散歩行けるといいね




22:08 グレートデーン | コメント(4)

ラブラブ光線(*_*)

2008/08/24
私は、お腹がすいて早くご飯が食べたいときに、
ラブラブ光線を送ると、みんなメロメロになって
すぐにご飯をくれた…

CIMG0167.jpg

最近、ひよりもラブラブ光線を覚えたみたい。

21:33 グレートデーン | コメント(0)

セラピードッグ?

2008/08/23
ひより、今日は、おばあちゃんのお見舞いに行ってきたん?
どうやった?おばあちゃん、やさしかったでしょ

私も会った事あるけど、おばあちゃん、私が大きいのに
怖がらずに触ってくれて、すごく喜んでくれたのよ
セラピードッグ
これからも、おばあちゃんに優しくしてあげてね

16:28 グレートデーン | コメント(0)

楽しみ♪

2008/08/21
パピーちゃんが来る日が決定しました
8月25日、月曜日です。

小雪ちゃん、これから、もっと大変になると
思うけど、がんばってね

もし、困ったことがあったら、お空に向かって
私を呼んで。
いつでも、助けに行くからね。

ひよりも、お姉ちゃんになるんだから、
へそ天で寝ないで、お手本になるように
お利口さんでいてよ

私も、お空の上で楽しみにしてるからね


22:13 グレートデーン | コメント(2)

お散歩大好き(*^_^*)

2008/08/20
CIMG0146.jpg
ひよりは、お砂が大好き
今日も、いっぱい遊んだね

それに、新しいお友達も出来たね
CIMG0148.jpg
パクちゃん。


今日のお散歩も楽しかったね

21:52 グレートデーン | コメント(2)

たまには…。

2008/08/18
CIMG0137.jpg
小雪ちゃん、幸せそう
大好きな、お兄ちゃんに頭のマッサージ
してもらって、気持ちいいでしょう

いつも、ひよりの子守で疲れてるもんね。
たまには、リラックスしないとね
23:10  | コメント(2)

ドキドキ、ハラハラ…

2008/08/17
最近、お母さん達はひよりを部屋に
出したまま出かける。

少しの間だけど―。

まだひよりは赤ちゃんなのに、
大丈夫かなぁ…

今のところは何もなく、お留守番している。

私も見守ってるけど、小雪ちゃんも
頑張って、ひよりの子守をお願いね



21:18 グレートデーン | コメント(0)

懐かしい~(*^_^*).。o○

2008/08/15
今日、お母さんが写真の整理をしていて、私の
写真を見つけた

画像 1806
小さいときのヴルデ君

でも、私はヴルデ君が怖くてお母さんに
ひっついてばかりいた…。

恥ずかしい~

でも、ひよりはブルデ君のこと、
怖くないのかな…?

16:30 グレートデーン | コメント(2)

おもしろいの?

2008/08/14
CIMG0129.jpg

よい子のみんな
テレビを見るときは部屋を明るくして
テレビから離れて見ましょうね
18:45 グレートデーン | コメント(0)

引いてる?(-_-;)

2008/08/14
IMGP0507.jpg

ひより、その顔やめなさい。
ヴルデ君、引いてるやんか


18:34 グレートデーン | コメント(2)

さぁ、行くぞ!!

2008/08/13
ひよりは、お散歩大好き
車に乗って、ウキウキしてる。
CIMG0107.jpg
今日は、誰に会えるかな…

CIMG0115.jpg
黒ラブのバース君
 私も一緒に遊んだのを覚えてる。
とってもシャイでやさしい子だったなぁ。
CIMG0113.jpg
左にいるのがゴンちゃん。
ゴンちゃんと遊ぶときには、いつも私が
小さくなって遊んでいたの。
でも、ひよりはゴンちゃんより小さくならな
かったから、ゴンちゃん、怒ってたね

それから、右にいるのがチャオ君。
私も、会ったことがないわ
でも、ひよりが大きいからちょっと怖かった
みたい。

今日も楽しくお散歩が出来て、お母さんも
嬉しそうだったよ

22:34 グレートデーン | コメント(0)

仲良くできるかな。

2008/08/12
きのうの散歩は楽しかったね
初めて会った、アンちゃんパンジーちゃん

CIMG0091.jpg
手前にいる子がアンちゃん
  (その後ろが小雪)
CIMG0094.jpg
向こうにいるの子がパンジーちゃんで、
  左すみにいるのがヴルデ君

みんな、ひよりに優しくしてくれてよかったね
ひよりも、これからみんなと仲良くするんやで

22:24 グレートデーン | コメント(0)

気持ちいい~ヽ(^。^)ノ

2008/08/10
よかったね、ひより
お昼はすっごく暑かったから、夕方にお弁当を
持って、近くの公園にみんなで行ってきたんやね。

CIMG0068.jpg

どうやった?夜の公園は?
私は暗いのが怖かったから、あんまり夜に散歩に
行くのは好きじゃなっかたけど…。

CIMG0078.jpg

CIMG0077.jpg

この顔を見たら、楽しかったみたいやね

また、行けたらいいね

22:32 グレートデーン | コメント(0)

どんだけ~(?_?)

2008/08/10
CIMG0063.jpg

そんな格好して寝にくくないの
ちょっと柔らかすぎて、気持ち悪いなぁ
15:29 グレートデーン | コメント(0)

緊張してただけ?

2008/08/09
今日のひよりはお利口さんだったね
お母さんも嬉しそうだったよ。

病院の待合室で待ってるあいだ、すっごく
大人しくしてて、ビックリ

ほかの子たちがいても、匂いを嗅ぐぐらいで
興奮しなかったし、飼い主さんたちには、
ちょこっと愛想したくらいだもんね

もしかして、緊張してた~

そうそう、体重が14.78kg!
前回より4.63kgも増えてたね

大きくなるのが楽しみだね、ねっ、お母さん

22:05 グレートデーン | コメント(0)

涼しい???

2008/08/08
CIMG0055.jpg

 こらっ、ひより!!
お姉ちゃんが髪の毛を乾かすのを、
邪魔するんじゃないの

いくら扇風機の前でも、そんなに
ひっついたら暑いでしょ

22:09 グレートデーン | コメント(0)

追跡

2008/08/07
CIMG0057.jpg

あっ、なんかおった!!
ここかぁ~、出てこ~い。

CIMG0059.jpg

捕まえた!
なんやと思う・・・?

22:27 グレートデーン | コメント(2)

おすわり

2008/08/06
ご飯のときにお座りをするようになった。

まだ、“マテ”が出来ないから、座ってから
すぐに食べようとすうる―

もうちょっと、落ち着いてくれたら出来るのに…

ガンバレ、ひより
21:09 グレートデーン | コメント(0)

え~、また~。

2008/08/05
なんか、また、家族が増えるらしよ

CIMG0038.jpg

もしかして、この子
この子って、グレートデン?

また、小雪ちゃんの出番
ほのかも、応援してるからね

・・・でも、ひよりがいきなりお姉ちゃんになるなんて
めっちゃ心配
17:44 グレートデーン | コメント(2)

みんな、ごろごろ。

2008/08/03
久しぶりに、藍ちゃんはお家でゴロゴロ…。
そばのテーブルの下で、ひよりがゴロゴロ…。

CIMG0013.jpg

ひよりっ、 寝相、悪すぎ!! 

お姉ちゃんの頭に、おしりと足がのってるやんか

その横で、小雪ちゃんがのんびり…です

CIMG0014.jpg



16:06 グレートデーン | コメント(0)

仔犬って―。

2008/08/03
だれ~、こんな事したんはっ!?
今日、お母さんがひよりから目をはなした隙に、
ひよりは新聞紙と使用済みのペットシーツを
お父さんの部屋に持って行き、びりびりにして
遊んでた…

仔犬って、なんであんな事するんかなぁ?

小雪ちゃんも一緒にいたけど、どうしていいか
分からんような顔してた

でも、ひよりが楽しそうに暴れてたから、
お母さんは笑ってた

仔犬って得やなぁ~

00:11 グレートデーン | コメント(0)

犬友、出来た?!

2008/08/01
ひより、初めてアジュールに行って楽しそうやったね

犬友()も出来て、よかったね…って相手のほうは
ちょっと迷惑そうやったけど

ひよりがいい子にしていたら、お母さんがまた連れて行って
くれるからね

よその子とケンカしたらあかんよ

お母さんを困らせないで、いつもお利口さんでいてね
21:38 グレートデーン | コメント(0)
 | HOME | 

