08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんだか…(-_-)

2008/09/29
最近、ひよりが大人しいような気がする
だいぶ、落ち着いてきたんかなぁ?
CIMG0210.jpg


その代わり(?)、ラウナの凶暴さが
増してきているような・・・
CIMG0206.jpg

21:52 グレートデーン | コメント(2)

たんこぶ?

2008/09/20

ラウナのおでこが・・・
何か、ブヨブヨしてる~
CIMG0228.jpg
お父さんが、ラウナを病院へ連れてっ行って
診てもらったら―

たんこぶみたいなものだった

ひよりと暴れてて、どっかで打ったんやね

病院へ行ったので、ラウナの体重を量ってもらいました

9.95kgでした。


23:43 グレートデーン | コメント(4)

もう、秋ねぇ~。

2008/09/19
今日は、ちょっと肌寒かったから、お母さんが
毛布を敷いてくれた。

CIMG0227.jpg

ひよりもラウナも気持ちよさそうね
13:47 グレートデーン | コメント(3)

いつまでも・・・。

2008/09/14
ラウナは、ひよりが大好き
いつも、ひよりにくっついて遊んでいる
CIMG0221.jpg
ひよりも、ラウナが大好き
ラウナの顔をなめてあげたり、
おもちゃを持ってきて遊んであげたり・・・

いつまでも、ずっと仲良しでいてね
14:45 グレートデーン | コメント(0)

まだまだ・・・。

2008/09/11
CIMG0216.jpg

ティッシュを枕にしているラウナ。

きっと来月には、ティッシュを潰してしまうくらい
大きくなっているんだろうな…
21:39 グレートデーン | コメント(1)

お疲れ様(*^_^*)

2008/09/10
ひよりは、やっぱり子供だね

お散歩で会った、ダックスちゃんやパピヨンちゃん
に吠えられて、お母さんの後ろに隠れるなんて

自分の方がよっぽど大きいのにね

それに、今日はいつも車で行く、いつもの砂場まで
歩いて行って、思いっきり遊んだから疲れたんでしょ

もう、いびきかいて、ヘソ天ポーズ

ラウナが、つまらなそうやで~
22:38 グレートデーン | コメント(0)

以外ねぇ。

2008/09/08
ひより、ドッグカフェデビューおめでとう

結構、ビビッてたね
本当、ひよりは内弁慶なんだから…。

でも、大人しいくらいの方がお母さんたち、
ゆっくり出来ると思うわ

ひより、お利口さんにしてたら、また、
連れって行ってもらえるからね
21:59 グレートデーン | コメント(2)

脱出!!

2008/09/05
いきなり出とうやん

いつも、ケージの中でお留守番をしているはずの
ラウナがフツーに部屋にいた。

脱出した

ひよりでも3ヶ月くらいのときに脱出できたのに…

ラウナ、恐るべし―
21:46 グレートデーン | コメント(2)

おお~!!

2008/09/03
何、これ?

― ・・・。

もしかして

CIMG0214.jpg

ひより、ここ、歯が抜けとう
22:24 グレートデーン | コメント(1)

病院へ

2008/09/03
ラウナ、初めて病院に行ってどうだった?
緊張した?
他の犬がいて、怖かったんじゃないの?

・・・

CIMG0207.jpg

CIMG0211.jpg

なんで、待合室でも診察台の上でも
寝れるわけ

もうちょっと、緊張したら~



ラウナ…6.5kg
ひより…19.75kg




21:42 グレートデーン | コメント(0)
 | HOME | 

