03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

○o。.初デート.。o○

2009/04/26
今日は、ヴルデ君と初デートしちゃいました。

KC3B0049.jpg

お天気がイマイチ良くなかったけど、人が殆どいなくて
ゆっくりお散歩が出来ました
KC3B0036.jpg

広場にも、誰もいなっかったから、思いっきり遊んじゃいました
KC3B0014(2).jpg

これはふじ棚の下で撮ってもらったんだけど、お花が気になっちゃって・・・
KC3B0015(2).jpg

さくらが散って、花びらの絨毯がきれいだったよ
KC3B0056.jpg

お弁当は、いろいろなハムやサーモンなんかを用意して、ベーグルにはさんで
食べてたよ。
それと、温かいスープも

ひより達も、鶏肉を蒸したものを貰ったけど、すぐに無くなっちゃった
KC3B0057.jpg

本当に、今日は楽しかったわ

ありがとう
KC3B0045.jpg
KC3B0059.jpg

 また、一緒に遊びに行こうね

















22:13 お弁当・おやつ | コメント(4)

下手っぴ!

2009/04/19
家の近くに、凄くお洒落なお家があって、
お花がきれいだったから、お母さんに写真を撮って貰った。
CIMG0768.jpg
―― もうっ、目をつぶちゃった

それと、歴史の教科書に載ってる、五色塚古墳もあるの
前方後円墳っていう形のお墓なんだって
CIMG0771.jpg

人は、ここに上れるんだけど、犬はダメなんだって
だから、とりあえず記念写真・・・って、また、横向いてるよ

お母さん、もうちょっと、写真上手に撮ってよ



22:39 グレートデーン | コメント(0)

お散歩

2009/04/18
今日は、土曜日…
お母さんは、土曜日と日曜日の散歩は嫌いだ――

なぜなら、人が多くて散歩にならないから―っていうか、
人だかりになってしまって、動けなくなってしまうから

一人が寄ってくると、その周りに居る人も寄ってきて、
どんどん人が集まる。

お母さんは、愛想笑いをしているが、“超”人見知り。

いつも、家に着くと文句を言う。

犬、見たこと無いの? ちょっとでっかいだけやん!」

この犬、噛みますかぁ?やって!!、じゃ、こっち来んなよ!」

なんて犬種ですか?って聞くから、グレートデンですって言ったら、
 へぇ~~???って、覚える気が無いんやったら聞くなよ!」

―― でも、昨日は違った

人だかりから、疲れきって出てきて帰ろうした時、
いつも素通りするイタリアレストランのお店の人に、
「犬連れはダメですよね?」って――

「隅っこのお席でも良かったら…」

え~、本当??

「助かったぁ~


KC3B0029.jpg
ちょっと緊張のひより

緊張
ちょっと緊張のラウナ

あっ、お母さんの飲み物が来た
え~、何やったけ?“・・・チリ・ジンジャーエール?”
090418_1809~01
めっちゃ、おいしい~♪

ピンクのめがね
超リラックスのお母さん

よかったねお母さん









11:32 グレートデーン | コメント(3)

犯罪です!!

2009/04/16
お酒を飲んでいたからと言うのは通用しません
セクハラは、犯罪です
ちゅー

           
しらふですが、やっぱり犯罪ですかね~

22:40 グレートデーン | コメント(2)

***お花見***

2009/04/11
CIMG0767.jpg
今日は、お兄ちゃんと、ひよりと小雪ちゃんとラウナちゃんと、お母さんとで
播磨中央公園にお花見に行ってきました

ブログ

お天気もよくて、気持ちいいわ~


CIMG0752.jpg
ラウナちゃんも、小雪ちゃんも楽しそうやわ


お弁当だな

うん そろそろお弁当かなぁ・・・

CIMG0710.jpg
今日は、海鮮ちらしかぁ・・・。

おやつ

ひより達は、生ものはもらわれへんわ
あっち行って遊んでこよう

18:35 お弁当・おやつ | コメント(2)

ベーグル♪

2009/04/05
CIMG0691.jpg
いつもの散歩道より、少し足を伸ばして垂水のベーグル屋さんに行ってきました
お店の名前は marzi-pan
結構、最近ネットで評判らしいんだって

お母さんは、たまに自分でベーグルを作るくらいベーグルが好きなんだけど、
お店で買ったものは、今までイマイチだったみたい。
ここのお店を知ったときも、正直、期待してなかったらしい・・・

でも、このお店最高!!
っていってたよ

CIMG0690.jpg

種類も、すごく豊富で、カレーベーグル、上海ベーグル、イカ墨ベーグル・・・
本当に、たくさんのベーグルがあって、どれもこれもおいしそうだったんだって
それで、お母さんあっというまに、8個のベーグルを選んでたよ

でも、一個100円~160円くらいだったので、買いやすいって言ってたよ
それに、お店の人もすご~く親切だったみたい

CIMG0695.jpg


それで買ったばっかりのベーグルを近くの公園に行って、朝作った、コールドチキンと
オニオンマリネと自家製レタス持って行っていたので、ベーグルサンドにして食べました

CIMG0700.jpg
もちろん、そのままでもとっても美味しかったよ

CIMG0698.jpg

私もラウナちゃんも、プレーンベーグルとサツマイモのベーグルをもらったよ

CIMG0708.jpg

まだまだ、桜は咲いてなかったけど、とっても美味しくて楽しかった




14:59 グルメ | コメント(6)
 | HOME | 

