06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏祭り

2009/07/19
今日は、みんなで夏祭りに行って来たの。

でもね、す~ごい人で歩きにくかったから、すぐに帰って
来ちゃった

お母さんなんか、自分が食べる“箸まき”や“たこ焼き”は、
ちゃっかり買ってるのに、ひより達のカステラは買ってくれなかったのよ

でも、今日はお母さんが新しく作ってくれたお花のリードで出かけて、
みんなが「可愛いね」って言ってくれたから許してあげる

CIMG1481.jpg




11:17 グレートデーン | コメント(2)

暑中お見舞い申しあげます。

2009/07/18
皆さ~ん、毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、からすの橋本は元気に毎日を過ごしていますよ~

やっぱり、この暑い夏を乗り切るには、

  第一に、“水浴び”

  第二に、“よく寝る”

  第三に、“よく食べる”

この3つは大事なことですよね

わたくし、からすの橋本は毎日かかさずやっております。

しっかぁ~し、皆さ~ん!!

この暑い日、第三の“よく食べる”が出来ないとよく聞きます

そこで、わたくし、からすの橋本がいい方法をお教えしましょう。

まず初めに、口一杯にご飯を詰め込む。
わたくしの下あごに注目! わたしくしのように一杯に詰め込む事。)

CIMG1448.jpg

それを一気に飲み込む… えっ、ムリ?

それがダメなら、口に詰めた物をキレイに出して、食べたい時に
食べれるように保存しておく。
この季節、日持ちはしないので早めに食べること!)
CIMG1452.jpg
CIMG1485.jpg


 “これで暑い夏を乗り切って下さぁ~い” 
CIMG1472 (2)



















09:50 からす | コメント(5)

こんな物も―

2009/07/06
こんにちは、みなさん。

わたくし、からすの橋本はキラキラ光るものが大好きです。

こんな物も大好きです。
CIMG1171.jpg

あと、これも興奮します。
CIMG1210.jpg

*注意*
―― 特に、においのきつい物が好きなわけではありません。――









15:23 からす | コメント(2)

遊び…?

2009/07/05
ねぇねぇ、お母さん、ラウナね、ひよりちゃんと遊びたいねんけどいい?

え゛~、ひよりは嫌や!! 
CIMG1270 (2)

だって、いつもラウナちゃん痛いことするねんもん

CIMG1294.jpg
痛いやんか ほら~、顔伸びるって

CIMG1310.jpg
もうっ、むちゃくちゃせんとってよ~

CIMG1312 (2)
もうっ、ええかげんにして



CIMG1335.jpg

あ~、今日も暴れた暴れた また、ひよりちゃん遊ぼな

ひよりは、嫌やっ!! 





15:40 グレートデーン | コメント(2)

水遊び

2009/07/05
わたくし、からすの橋本は水遊びがたまらなく好きです。

おっ、これは小雪姐さんたちの水飲みですか?
ちょっと失礼して・・・、お~ええやんか~!!
CIMG1213.jpg

もしかして、これは私、橋本の為の水遊び用ですか?
CIMG1215.jpg
これまた、ええやんか~!!

CIMG1216.jpg
ふぇ~、ええ気持ちやったわ
また、頼みますわ、お母さん。


14:59 からす | コメント(2)

変顔(ラウナ編)

2009/07/04
ラウナちゃんのヘンなお顔です。

CIMG1368.jpg



CIMG1342.jpg

コメントのしようがありません――。
14:54 グレートデーン | コメント(0)
 | HOME | 

