10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初挑戦

2009/11/23
初めてひより達みんなで、ブルデおっちゃんの行ってる
訓練所の運動会に参加さしてもらったの。

たくさんの賢いワン達がいっぱい来てて、ちょっと緊張
しちゃった。
ひよりとお母さん

IMG_4009.jpg

IMG_4064.jpg

ヴルデおっちゃんは、服従訓練の競技にもにも参加してたよ!

すごくカッコよかったわ

IMG_4065.jpg
 【ヴルデ】 ひよりちゃん、ラウナちゃん、ちゃんと見ときや。
      おっちゃんのカッコエエとこ見せたるからな


IMG_3957.jpg

IMG_3955.jpg
自転車に乗る競技がなくてよかったね、アッコさん

IMG_4120.jpg
ブルデおっちゃん、走るのも早かったで

IMG_4218.jpg
紙テープのリードを切らずにボールを運ぶ競技も、
完璧やったし―、


IMG_4141.jpg
【ラウナ】やっぱり、ラウナのおっちゃん、すごいわ
     
 
なに
ねぇ、お母さん、ひよりも紙のリードの競技出たいわ

IMG_4194.jpg
みんな、上手やなぁ・・・。緊張するわ

IMG_4200.jpg
  ヤッホ~!!  


IMG_4025.jpg
あちゃ~、アカンわ 
ハイテンションのひよりには向いてないわ

でも、めっちゃ楽しい一日やったね
11:52 グレートデーン | コメント(2)

.MUSIC☆彡

2009/11/15

秋も深まり、あちらこちらで紅葉狩りを楽しんでいる様子を
目にします。

気温も行きつ戻りつで、その日、その日で随分違いますので、
紅葉を楽しむには、脱ぎ着のしやすい服装でお出かけした方が
よろしいかと思います。

皆さん、お久しぶりです。
  ―― わたくし、からすの橋本でございます。

最近のわたくし、橋本は音楽を楽しんでおります。

ジャンルと言いますと・・・

   パンクロック   

私の家にいる、男子高校生がよく聞いているのですが、
歌詞は、お下品な言葉の連続で理解できまんが、
リズムやスタイルなどは、わたくし、橋本にも理解できます。

・・・という事で、わたくし、橋本も髪の毛を立ててみました
いかかがでしょうか? 



そして、音に会わせて頭を上下に思いっきり振り――、
CIMG1904.jpg

さらに激しく、も~っと激しくぅ~!! 
CIMG1929.jpg

あ~、スッキリしたでございます

CIMG1951.jpg

今度、みなさんにお会いする時は、
赤い髪の毛で、鼻にピアスをしてるかも知れませんよ

   パンクにハマっている、
       わたくし、からすの橋本でした

 


09:36 からす | コメント(2)

フーンだ

2009/11/15


CIMG1861.jpg

CIMG1862.jpg

お母さんは、最近忙しいみたい_

この前も、美術館に行ったんだって_

たくさんの人が来ていて、見学するまでに2時間ちかく待ったんだって_

CIMG1863.jpg
待ってる間に、目の前の公園が綺麗だったから写したんだって_


でも、いろいろな『だまし絵』があって、とっても楽しくてやっぱり2時間
くらい見学したんだって_


それから、前から行きたかったハンバーガー屋さんに行ったんだって_

CIMG1877.jpg

CIMG1868.jpg

ハンバーガーのセットにチリビーンズが付いてて、
これが美味しかったんだって_
CIMG1867.jpg
CIMG1865.jpg


――ってどうでもいいけど

なんで、ひよりはお留守番なのよ!! 


つまんないよ~ 
CIMG2165.jpg





00:53 グレートデーン | コメント(0)

お利口さん

2009/11/01
IMG_3650.jpg

今日はラウナのな、同胎のラウニちゃんのお姉ちゃんが東京から
遊びに来てんねんて。

ほんで、ラウニちゃんのお姉ちゃんとジニーちゃんと、
一緒にここのドッグランで遊ぼう言うて待ち合わせしとんねん

でもなぁ、ジニーちゃんてなラウナと同胎やねんけどな、
ラウナのお母さんは「ジニーちゃんはラウナと違ってお利口さんやで。」
って言うから、今日は、ラウナ、お利口さんにするねん

・・・でも、ちょっとだけコレで遊んどこうかなぁ~

IMG_3621.jpg

ひよりちゃん、コレええやろ~、欲しいやろ~
ちょっと、引っ張ってみてんよ~、ほら~

IMG_3641.jpg

なぁ、おもしろいやろ

次、プロレスごっこしよっか?

IMG_3664.jpg

IMG_3661.jpg
 
う゛~、ギブ、ギブ! もう、あかんて~

さぁ、次、あっち行って遊んで来ようっと
IMG_3669.jpg

あ~あ、あれやったら、いつもと変わらへんやんか
IMG_3630.jpg

やっぱり、ラウナにはお利口さんはムリやなぁ

12:18 グレートデーン | コメント(2)

偶然☆彡

2009/11/01


 突然ですが、 誰だと思う

IMG_3730.jpg

似てると思はない
そうなんです、ひよりのお兄ちゃんか弟なのよ~
つまり、同胎ってこと!!

“秋”って書いて、“シュウ”君って言んだって。

IMG_3709.jpg

IMG_3694.jpg

IMG_3741.jpg

IMG_3656.jpg

ねぇ、すごく似てるでしょ

ここは、大阪のドッグランでひより達は初めて行ったの。

この日は、ラウナちゃんの同胎のラウニちゃんのお姉ちゃんが
東京から遊びに来てたから、ラウナちゃんの同胎のジニーちゃんと
ここで待ち合わせてたの。

そしたら、ひよりと同じグレートデンの大きな男の子が来たの。

初めは別々の所で遊んでたんだけど、塀越しにお母さんが
シュウ君を見た瞬間、

 『ひよりにソックリ 

って思って、いつもはあまり人に話しかけないお母さんなんだけど、
どこのブリーダーさんか?とか誕生日を聞いて、ひよりの同胎って事が
分かったの。

シュウ君には、同居犬がいて漢字の“秋”で“あき”君っていうの。
同じ、グレートデンの男の子で5歳だって。
IMG_3698.jpg

見た目はすごく怖そうな感じだったけど、シュウ君と同じで
すごく大人しくて、いい子だったよ

本当に、偶然でビックリしちゃったけど、お母さんは
とっても喜んでたよ

ひよりも、会えて嬉しかったよ。
こんな偶然、またあったらいいな~







10:54 グレートデーン | コメント(2)
 | HOME | 

