05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

憂鬱 

2010/06/20
IMG_5908.jpg
 何見てるんよ~
      あっち行ってよ

IMG_5910.jpg

ひより姉ちゃんと、小雪姉ちゃんが舐めるから
ハゲちゃったじゃないのよ~



13:40 グレートデーン | コメント(4)

おかげ様で…

2010/06/20
梅雨。

雨の日が続き、気分まで鬱陶しくなってしまいそう・・・
そんな声をよく聞きます。

しかし、周りを良く見てください。


雨に打たれるたびに、生き生きとする草花。

赤い傘に黄色のカッパを着て、少し大きめの長靴を
履いた園児達。水たまりに入って、はしゃいで楽しそう。

「今日は、雨だから家でゆっくり過ごそう」
そう言って、ソファーの上で寝ている誰かさんの
幸せそうな寝顔。

いかがですか?

この季節も、悪くないと思いませんか?

随分、ご無沙汰しております、

わたくし、からすの橋本でございます。

CIMG3862.jpg

CIMG3851.jpg

皆さん、わたくし、橋本をご覧になって、
何か、気付きませんかぁ~

そうなんです
立派な羽が生えてきたんです

CIMG3875.jpg

いかがですかぁ、カッコイイでしょう
なかなか、生えてこなかったので
少し心配していたのですが、皆さんのアドバイスの
お陰で、こんな立派な羽が生えてきたんでございます。

本当に、有難うございました

毎日、このようにお手入れを欠かさずやっております。

おっと、ここのムダ毛も・・・

CIMG3878.jpg

これからの季節、女性の方はムダ毛のお手入れが大変ですね。

お肌を痛めないよう気を付けて、

美肌をキープ

してくださいね。

IMG_5867.jpg


では、また、お会いできる日まで・・・
 
わたくし、からすの橋本でした。





11:09 からす | コメント(6)
 | HOME | 

