09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

定員オーバー

2010/10/17
今日 ヴルデ君とお出かけした帰り 
ラウナちゃん達も お散歩の途中だったから 
あきこさんが みんな一緒に車に
お家まで送ってくれたの

定員オーバー
ラクチンやな

オレッチ
ひよりちゃん 床で寝たら 狭いやんかぁ

CIMG4497.jpg
オレっち 早く 帰りたいわ




14:54 グレートデーン | コメント(0)

ヴルデ君とおでかけ♪

2010/10/17
またまた ヴルデ君とおでかけしてきました

imgp5436.jpg

西宮?


ここは 芦屋浜っていうところなんだけど 
ビーチバレーやBBQ 釣りなんかもして 
みんな楽しそうだったわ

ひより達も ここでお散歩したけど
お天気も良くて 気持ちよかった~

それから 車で少し走って
『淡路島バーガー』へ

淡路島の玉ねぎや 淡路牛を使ってあるから
淡路島バーガーっていうんだって

いつもなら すごい行列が出来てるはずなんだけど
この日は 時間帯がずれていたのか 10分程度で
買えたんだって

IMGP5451.jpg

お店の中でも食べれるんだけど ひより達がいるから
車の中で食べてたよ

わぁ 美味しそう
IMGP5454.jpg


IMGP5456.jpg

“ハンバーガーは

  こうやって 豪快に!!”


――って お母さん 顔 変わってるやん

ソースが お好みソース?のように甘くって
パティも しっかり“お肉”って感じで 
美味しかったんだって…

ひよりも 少しだけ味見させてもらったけど 
あんまり分からなかった

さて 次は…

夙川公園でお散歩 

それから 一度行ってみたかった ドッグカフェの
『プリム』さんへ

ここは あの芦屋のお坊ちゃま犬 
グレートデーンのダン君がよく通っているお店

ほう~ ここなのね 
セレブが集まるドッグカフェ『プリム』さん
IMGP5457.jpg

お母さん達は 珍しいフルーツが入ったジュース
ひよりは おやつ(お肉系)を注文

場違い

お皿 ちっちゃい ちっちゃい

やっぱり セレブは お上品に
   小鳥のように食べるのかしら???

あ~あ 『プリム』さんでゆっくりしちゃったね

次に行くお店は 今日は無理やね
(お蕎麦屋さんに行く予定だったのだ)

さぁ 次へ

また 車で山道をクネクネ クネクネ走って
偶然 見つけた はちみつ屋さん

『Honey Town』
ハニー

imgp5521_3.jpg

ここで お土産のはちみつを買ってたよ

何種類かの はちみつがあって 
味見をさせてもらって あっさり味のを選んだんだって

それから 次は 『ダディーズ カフェ』へ

でも 前と変わって ベーカリーになっていて
ランも 狭くなってたわ
IMGP5482.jpg

IMGP5467.jpg

また なんか 食べてんの?

ひよりは 今日全然走ってないから
ヴルデ君と遊ぼうっと

やっぱり
わ~い

狭いけど 結構 走れるよね
やっぱり 暴れないとね

今日は これでおしまい

今度は どこへ連れて行ってくれるのかなぁ…



08:22 グルメ | コメント(1)
 | HOME | 

