03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

京都バーガー

2011/04/10
京都に出かけ 舞妓さんにもなって 清水寺の桜も見て
さぁ 帰ろうかなぁ…としていた時に
偶然見つけた 京都バーガーの文字

CIMG4923.jpg

どんなん? 京都バーガーって…

CIMG4921.jpg

九条ネギバーガーもあるみたいだけど 残念ながら売り切れ
とりあえず 京都バーガーを食べてみよう!!

CIMG4920.jpg

う~ん う~ん う~ん???って感じやなぁ…

今度は 九条ネギにチャレンジしてみよう




11:44 グルメ | コメント(6)

変身!!

2011/04/10
娘が 『舞妓さんの姿になって写真を撮る』という
事で 京都の駅前にある
夢工房さんにお世話になりました
kyotoeki1.jpg

じゃ~ん!!

CIMG4855.jpg

ふふふ 私も やってしまいました

娘が メイク中 私は着物選び

でも この顔でウロウロしてたら おかしくて涙が出てしまい
せっかく 丁寧に下塗りして下さったのに 目の下 ヨレヨレ

CIMG4864.jpg

大変 ご迷惑をかけてしまいました

CIMG4873.jpg

ハ~イ 完成で~す

修正3

プロのカメラマンさんに ポーズの指導を受けて
写真を撮っていただけるんですよ

気に入った写真を 後日 郵送して下さるんです
楽しみ 楽しみ

しゅうせい2

とっても 楽しい体験でした





10:59 出来事 | コメント(8)
 | HOME | 

