04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行き当たりばったりの旅。 其の五 『走行距離 170km』

2011/05/19
とりあえず、今日の目的地。
道の駅『村岡ファームガーデン』

ここまでの、走行距離170km

村岡ファームガーデン
なぜだか、牛に引きつけられる私。

>>続きを読む・・・
22:37 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(2)

行き当たりばったりの旅。 其の四 『デカイ!!』

2011/05/19
ずっと、ずっと北へ行けばいいかと思っていたけど、
ここで迷ってしまった。

道ではなく、計画の方。

初めから計画なんてなかったけど、
「このまま行くと鳥取かぁ、まぁ、鳥取で砂丘を見るのもいいけど…
 どうしようかなぁ~~」
考えたようで、あまり考えずに右へ曲がってみた。

>>続きを読む・・・
22:33 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)

行き当たりばったりの旅。 其の三 『車中で叫ぶ』

2011/05/19
走ってる時


“Oh Yes!!”

今回の旅で、よく、使った言葉。
特に、車の中で叫んでいた。
>>続きを読む・・・
22:15 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)

行き当たりばったりの旅。 其の二 『仕事、サボっても。』

2011/05/19
仕事、サボってドライブ

正直、ちょっと後ろめたい気がする。
でも、やるなら、今がチャンス
>>続きを読む・・・
14:59 お弁当・おやつ | コメント(0)

行き当たりばったりの旅。 其の一 『急な用事が出来まして・・・』

2011/05/19
5月19日、朝8時過ぎ、会社に電話

「すいませ~ん、急な用事が出来まして、
    今日と明日、お休みさせて頂きますぅ」

これで、木、金、土、日の4連休。
>>続きを読む・・・
12:48 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)
 | HOME | 

