04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行き当たりばったりの旅。 其の十一 『崖っぷちを走る』

2011/05/20
“天橋立”から、今日泊まる予定の、道の駅『シルクのまち かや』へ。

地図を見ると、とても近い。

“気比の浜”から“天橋立”がとても長く感じたので、もう、あまり運転を
したくないと思ってた。
>>続きを読む・・・
20:30 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(2)

行き当たりばったりの旅。 其の十 『観光地なんて嫌いやぁ』

2011/05/20
休憩も十分したし、さあ、これからどこへ行こうか。

昨夜、地図を見ていたら『コウノトリの郷公園』ってあったな…
でも、そっち方面だと家へ帰る方向になるし…。

もうちょっと、遠くへ行ってみたかった。信号待ちをしている間に、地図を見た。
>>続きを読む・・・
17:22 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)

行き当たりばったりの旅。 其の九 『やっぱり海が好き?』

2011/05/20
『二方蒲鉾』から、しばらく走ると、
気比の浜
ここで、休憩しよう
>>続きを読む・・・
14:39 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)

行き当たりばったりの旅。 其の八 『海岸線を・・・』

2011/05/20
道の駅『村岡ファームガーデン』を出発して、
スムーズに来れたせいか、気が付けば、もう香住漁港のカンバン。

香住漁港での、一人二役の私の会話。

>>続きを読む・・・
10:38 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)

行き当たりばったりの旅。 其の七 『なんでぇ~~???』

2011/05/20
ちょっと眠いけど、近くの空き地でひよりと散歩。

いつも散歩は、夕方2~3時間くらいで、朝は行かない。

ひよりも、嬉しそう

さあ、思いっきり暴れたし、朝ごはんの用意をしよう。
>>続きを読む・・・
08:34 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(2)

行き当たりばったりの旅。 其の六 『日本海へGO!!』

2011/05/20
ビビリンチョのひよりは、夜中に、カエルの声や風の音、
小さな物音を敏感にキャッチし、何度も私を起こした。
・・・ような気がする。

いつもなら、6時過ぎまで寝ている私。

>>続きを読む・・・
05:57 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)
 | HOME | 

