04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

砥峰高原

2012/05/06
峰山高原太田ダム、最終目的地、砥峰高原に到着。

広々とした高原には、ハイキングコースがあって、
みんなで東屋まで、プチハイキング

5823017_1637828392_107large[1]5823017_1637828381_241large[2]

__ と言っても、そんなに歩いていないけどね…

東屋からの景色
CIMG6306.jpg

ここ砥峰高原は、すすきと映画「ノルウェイの森」のメインロケ地で有名なんだって。

東屋から降りてきて、またまた記念撮影。

5823017_1637828278_116large[1]嫌な予感を感じているヴルデ君&ひより

なんとか、無事、記念写真が撮れました
CIMG6335.jpg

今回、朝から雲行きが怪しく、途中から大雨になり、お弁当を出す前に
車へ避難した直後、激しい落雷

でも、高原に到着するとお天気が回復したり、すぐに雨雲が流れて行ったりで、
雨に当たることなく、一日を過ごせた

今日のメンバーの中に、晴れ女、晴れ男がいるようだ…

そろそろ暑くなってきたから、今度は、渓谷で水遊びかなぁ???

14:30 グレートデーン | コメント(0)

集合写真

2012/05/06
ひより達は、峰山高原から太田ダムに来ました。


CIMG6229.jpg

景色もいいし、集合写真を撮ることにしたんだけど…


1_20120520135040.jpg
ラウナちゃん、ねえ、ラウナちゃん、写真撮るから前見て…

2_20120520135039.jpg
ラウナちゃん、ふざけてないで!!

3_20120520135038.jpg
ラウナちゃん、落ち着いて!!

4_20120520135037.jpg
ラウナちゃん、ヘンな顔しないの

5_20120520135036.jpg
ハイ、お疲れ様





13:31 グレートデーン | コメント(0)

峰山高原

2012/05/06
またまた、ヴルデおっちゃん、あきこさん、それと久しぶりにあきこさんのお母さんも
一緒にお出掛けしたんよ。
CIMG6213.jpg

           8244_20120520102905.jpg8168.jpg 
                8239.jpg8185.jpg

ひろ~い、ひろ~い、峰山高原っていうとこやで!!

ラウナなぁ、みんなでお出掛けするん、大好きやねん

だってなぁ、お弁当とかな、おやつとかな、いっぱいええもんがあるねんもん。

でもなぁ、この日なぁ、お弁当食べようかって言うっとったら、
空がな、暗なってきてな、やっぱり、雨が降ってきてん。

ほんでな、ゴロゴロって雷も鳴ってんで!!でもな、ラウナ、怖なかったで。

内緒やけど、ヴルデおっちゃんなぁ、雷、怖いねんて

ほんでな、雨、すぐにやんだから、お弁当たべよっか!!って。

ラウナ、もう、お腹ペコペコやわ__

CIMG6226.jpg

今日はな、あきこさんのお母さんも、お弁当作って持ってきとってん。
かわいいお弁当やったで

さぁ、食べようか思っとたら、ラウナ達、車の中に入れられてん

5823017_1637828864_34large[1]5823017_1637828832_250large[1]
ラウナも、一緒に食べたいねんけど    何で、ウチも車の中やねん(小雪姐さん)

         5823017_1637828830_65large[1]
       もうっ、ラウナちゃん、やめてよ!!ひより、お利口に寝てたのに

あ~あ、お弁当、無くなってもたわ

しゃーないから、遊ぼうっと
5823017_1637828933_37large[1]

えっ???また、どっか行くの?・・・

12:59 グレートデーン | コメント(2)
 | HOME | 

