05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

期間限定

2012/06/30
8291.jpg

期間限定 『サラダバー、始めました。』
16:07 未分類 | コメント(0)

仲良し

2012/06/30
明日から、7月。一年の折り返し地点ですね。

もうすぐ、夏本番!!です

夏と言えば、ビールという方もいらっしゃるのでは?

キンキンに冷やしたグラスに、冷たいビールは最高でしょう。
おつまみは、とりあえず、枝豆ですか?

その枝豆は、大豆の未成熟の実で、大豆にはないビタミンAやCが豊富で
その他、たんぱく質、カルシウム、脂質なども含まれています。

血液中のコレステロール値を低下させる効果もあります。

枝豆は、とりあえずではなく、しっかり食べたい物の一つです。

こんにちは__

わたくし、からすの橋本でございます

最近、わたくし、橋本、ひよりさんのお世話をしておりまして、
何かと忙しいため、みなさんにお会いすることがなかなかできなくて
申し訳ございません。

今日も朝早くからから、ひよりさんが遊びに来られました。
CIMG6458_20120630152719.jpg おはよう、ひよりさん。

今日は、まだ、掃除してないんですよ。コレあげるから、向こうへ行っててくれますか?
         CIMG6491_20120630153114.jpg 今朝、摘んだブルーベリーですよ。

CIMG6486_20120630153441.jpg さぁ、早く掃除をしましょう。

ひよりさんも、身体は大きいけど、まだまだ子供でございますね。

わたくし、橋本、毎日、毎日、こんな感じで生活しております。

長い間、みなさんにお会いすることが出来ず、ご心配をお掛けしました。

わたくし、橋本、忙しく生活しておりますが、
充実した毎日を送っていますので、ご心配なさらないように!!

これから、暑い夏がやって来ますので、みなさんも
お体、大事にしてくださいませ。

わたくし、からすの橋本でした。













15:51 からす | コメント(4)
 | HOME | 

