09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

よろしくね!

2008/07/19
はじめまして、ほのかといいます

私は、2008年5月14日まで、グレートデンという犬でした。
今は、遠いお空の上から私を可愛がってくれたみんなを見守っています。

私が、急に遠いところに逝ってしまって、家族みんな悲しんでいたので
神様にお願いして、私の代わりのグレートデンの仔犬を送ってもらいました。

でも、神様に「私と同じ可愛くて大人しい仔犬を・・・」とお願いするのを
忘れてしまい、私とは全く違った性格の仔犬が行ってしまったみたい。

お母さんはいつも私の事を、大人しくてお利口さんで可愛いと、自慢して
いたのに…。

―― ちょっと心配。

これからは、私がお空の上から仔犬の面倒を見てあげよう!!

仔犬の名前は、“ひより”と付けられて私の時と同じように可愛がられて
います。









11:38 グレートデーン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

ありがとう!
ももさんへ

結構、理解するまで大変かも…v-12
今度は、画像に挑戦してみるので、また
のぞいてくださいねv-219
ブログ拝見しにまいりました~i-189
ほのかちゃんに見守られてひよりちゃんスクスク育ちますようにi-176

一日でも早く会えますようにi-197
まおちゃん。

突然だけど、フォーンの女の子って凄いよv-237
きっとダン君、タジタジかも・・・e-330
それぐらい、たくましく育っていますe-286
会わせるのが、ちょっと不安ですe-263

管理者のみに表示

