07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

礼儀

2009/06/16
CIMG1125.jpg
こんにちはです、小雪姐さん。
今、こちらでお世話になっている“カラスの橋本”と言います。

今から、ちょうど夕食なんで、よかったら小雪姐さんも
どうぞ、ご一緒にいかがですか?

まぁ、小雪姐さんのフードを分けてもらってんですけど…。
CIMG1132.jpg


スポンサーサイト
22:41 からす | コメント(13)
コメント
No title
小雪姐さん、えら~いっ!
橋本さん見ても追いかけないんだね(笑)

仲良く夕食する姿は素敵です~☆
No title
あきこさん

小雪と橋本さんの関係、面白いよ。

昨日も、橋本さんが小雪を追いかけて
突いて、小雪もパクパクって橋本さんを
威嚇してたわ。

橋本さんに突かれたら、結構痛いからね~

でも、小雪は噛んだりはしないみたい。

このまま仲良しでいてくれたらなぁ。
No title
は、、、橋本さん!!えらく大きく成長してますねぇ!!!!
カラスはクチバシが怖いけど存在自体は嫌いじゃないです。ハトのほうがイヤi-181
No title
まおちゃん

突かれたりすると、凄く痛いよ~。
でも、口ばしを撫でると気持ちいいのか
スリスリしてくるのが、め~っちゃ、可愛いのよ♪
No title
小雪ちゃん、偉いね~
こんなに近くても何もしないんですね^^
うちの子達は絶体にツバメとはこんなことできないだろうなぁ~(笑)

それにしても橋本さん、大きくなりましたね^^
**ももちゅわんさん**

橋本さん、日に日に大きくなって、イタズラもするようになってきました。

ももちゅわんさんとこのツバメも楽しみですね♪

無事、巣立ってほしいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは。
お返事、ありがとうございます。
早速、corvusの方にメッセージを残してきました。

橋本さん(カラスの名前)は、ハシブトですか。
ブトか、ボソか分からなかったので、“橋本”にしたんです。

でも、それだったらカタカナで“ハシモト”じゃないの?と周りから
言われてしまいました…(-_-;)

これからも、ブログの方に遊びに行かせてもらいます。

ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
はじめまして、ビアンカママさん♪
コメント、ありがとうございます。

私も、ブトボソさんのブログでビアンカママさんの事を
見て、“やさしい人やなぁ~”と思っていたんですよ。

だから、ビアンカママさんからコメントを頂いて、
とっても嬉しいです。

よかったら、これからもお付き合いお願いします。

こちらこそ
これからも、宜しくお願い致します。
こんにちは!
ブトボソさんの所に、時々顔をだすカラスママです。
橋本さん、最高キャラです(^O^)

私もわんこを飼っていますが、ヤタさんの方が態度がデカイです。
今もウニさん(コーギー)に「コラッ!」と言って脅かしています。
**カラスママさん**

初めまして♪
橋本さん――っていうか、カラスって面白いですよね。
これから、カラスの事いろいろ教えて下さい(*^_^*)
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

