05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャンプ~その2~

2009/06/28
また、ひよりはお母さんとキャンプに行ってきたよ!

今回は、お兄ちゃんも一緒。
だから、テントっていうお部屋で寝るんだって。
CIMG1135.jpg

お天気もよかったので、木の下でお昼ね♪
CIMG1145.jpg

CIMG1143.jpg
                 
CIMG1138.jpg
きゃ~、恥ずかしい~

お昼寝の後は、水遊び
でも、お水、怖いからヤダ~
CIMG1154.jpg

そうそう、ここの川は夜になると“ホタル”っていうお尻の光る虫が飛ぶんだって
それで、夜になってから来てみたら、小さい光がス~って飛んでたよ。

それと、コレ。
CIMG1160.jpg

ピョンピョン飛んで、どっかに逃げちゃうの。
ひよりも、捕まえようとしたんだけどダメだった。

さぁ、テントで寝よう…でも、暗いからちょっと怖いな~。
CIMG1155.jpg
お母さんも速く寝ようよ。

明日は何して遊ぼうかな。
あ~あ、眠たくなってきちゃった・・・、おやすみなさい
19:14 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

