09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おっちゃん

2009/08/03
あんなぁ、このおっきなグレートデーンなぁ、
ラウナのなぁ、おっちゃんやねん
IMG_0723.jpg

ほんでな、ヴルデおっちゃんはな、めっちゃなモテるねんで
ひよりちゃんもヴルデおっちゃん、大好きやしな、
近所のラブラドールのあいちゃんもヴルデおっちゃんの事、
大好きやねんで
IMG_0724.jpg

ラウナもな、ヴルデおっちゃん大好きやねん
IMG_0781.jpg

たまにな、小雪姉ちゃんのボールこそっと取ってな、小雪姉ちゃんに
怒られとうけどな、小雪姉ちゃんもヴルデおっちゃん、好きやねんで
IMG_0833.jpg

ほんま、かっこええやろ、ヴルデおっちゃん。
IMG_0711.jpg
また、あそぼなぁ

16:43 グレートデーン | コメント(2)
コメント
おおおお~☆
口舐めてもらって、文句言うてても
満更でも無い顔してたんですなぁ~、
うちのボン。
写真、綺麗に撮れてるではないですかぁ~!!!
有難うございます(≧ ≦)

最後のちーのシルエットが何とも言えません♪
***あきこさん***

私も最後のちーの写真、お気に入りです♪

管理者のみに表示

