03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

練習中

2009/08/30
日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しく過ごしやすくなり
こおろぎ等の虫の声も聞こえるようになりましたね。

そろそろ秋の気配を感じている、わたくし、からすの橋本です


最近、家族みんなでテレビを見ていたのですが、
芸人さんが海に潜って、タコやアワビなどを獲って、 
「獲ったど~!!」 

という番組がやっていました。

その時、ひらめいたのですが、わたくし、からすの橋本も
もしかしたら、出来るかも・・・と思い、早速、練習を開始しました。

 
IMG_1348 (3)
わたくし橋本は、健康のため、毎日水浴びを欠かさず
やっていますから、顔を水に浸けるのはお易い御用なのですが・・・、


IMG_1356 (4)

 いっ、息がもちましぇ~ん!! 


IMG_1373.jpg
ちょっと凹んでしまった
―― わたくし、からすの橋本でした。

11:40 からす | コメント(2)
コメント
観察してると、なにやってるんだろう?って時に遭遇する時があります..以前、地面から飛び跳ねることを繰り返しやってるので何やってるのか近づいてみたらヘビをからかって遊んでるところでした。
カラスはとにかく好奇心が強く学習能力も高いです。
***BLACK Birdさん***

ず~っと見てても飽きないくらい、いろんな事をやってくれますね。ほんま、面白いです、カラスって♪♪♪

管理者のみに表示

