03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

整理整頓

2009/09/13
羊の群れのように見える雲・・・『羊雲』
 鰯の様にも見えるので・・・『鰯雲』

言い方は違いますが、どちらとも秋の
高い空に浮かんでいる―

とても綺麗で吸いこまれてしまいそうな、
そんな気がします。

こんばんわ―
   わたくし、からすの橋本です。

先日、お母さんは、わたくし、からすの橋本の事を
もっと知る為に、沢山の鳥達を見に『花鳥園』に
行って来たらしいのですが・・・

IMG_1662.jpg

IMG_1655.jpg

IMG_1695.jpg
 わたくしと同じように、口を開けて寝ているんですね~♪


IMG_1776.jpg
頭の上のは、バナナ???


IMG_1794.jpg
わたくしと似たような、お名前なんですね。
大橋(オオハシ)さんですか?


IMG_1799.jpg
ワイルドなところが、わたくし、橋本に似てます・・・ねっ?


CIMG1648.jpg
 花鳥園で販売しているお弁当。
   このお重がお目当てで買ってしまったらしい。

CIMG1661.jpg

ご覧の通り、何枚もの写真を撮って、
全然整理せずにいるんですよ。

最後のお弁当を食べてる写真は、一人で三脚を立てて
写したらしいのですが・・・。

そこまでするんなら、
もっと、写真の整理もしたらいいと思う、
几帳面な、わたくし、からすの橋本でした。

IMG_1998.jpg










22:52 からす | コメント(2)
コメント
橋本さん、お元気ですかあ~?
ふくろうのお友達が出来たのかと思いましたよ(笑)
とは言ってもねー、写真の整理って結構面倒なんだよ~。
じっくり腰を据えないと・・・
ね、おかあさんっ(≧m≦)

花鳥園に行かれたんですね!
うちの母も先日行ってましたよ。
鷹の演技、見てみたいです。
面倒くさ~い
あきこさん

写真整理は面倒くさ~いe-2
だって、同じような写真ばっかりだし、
ブレブレで「なんじゃこりゃ・・・?」っていうのが
多いのに捨てれないのよね~e-259

管理者のみに表示

