09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女性ライダー

2009/09/19
今日は、バイクに乗ってる人達の
キャンプ・ミーティングにひより達も連れて
来てもらったの

IMG_2403.jpg

お天気もよくて、緑がきれい

IMG_2436.jpg

ヤッホー!! 

IMG_2439.jpg


みんな、おおはしゃぎ

IMG_2493.jpg

やっぱり、お外は気持ちがいいわ


そうそう、バイクを見に行こうっと・・・

わぁ~、大きなバイクばっかり!!

ちょっと、失礼して記念写真撮らしてもらおう

IMG_2504.jpg

どう、カッコイイ??

お願い

へぇ、女の人も乗ってるんや!!

  ステキ

ひよりも、乗りたいわ

ひよりも乗りたいんですけど。

すいませ~ん、ひよりも乗りたいんですけど・・・、
えっ、免許って?

免許っていうのが要るんか

女性ライダー

よ~し、ひよりも免許っていうのを貰って
カッコイイ女性ライダーになるでぇ~

お母さ~ん、免許ちょうだ~い




15:38 グレートデーン | コメント(2)
コメント
キャンプでしたね☆☆☆
むちゃ楽しそうではないですかぁ~♪
小雪ちゃん達のはしゃぎっぷりが伝わってきます。

ひよりちゃん、テントで寝れましたか?(爆)

ひよりママさんライダーもUPして下さいな(≧▽≦)
Re: タイトルなし
あきこさん

もちろん、ひよりは私と車で寝ましたよe-266
でも、みんなと居たから、割りと平気だったみたい。

一番楽しんでたのは、やっぱり小雪やねe-343

管理者のみに表示

