05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家族思い

2009/09/22
いいお天気が続き、家に居るのがもったいない。
旅行にでも行こうかしら・・・
 
こんにちは―
わたくし、からすの橋本です。

IMG_2715.jpg

今日も、朝からお庭のお掃除をしていたら、
ラウナさんがじーっとわたくし、橋本の後ろを
見ていたので、わたくし橋本も目を向けましたら
そこに、2匹の猫さんが日向ぼっこをしていました。

IMG_2723.jpg

IMG_2690.jpg

IMG_2704.jpg

その気配に、ひよりさんまでが心配そうに見に来て、
わたくし、からすの橋本は石を猫さん達を追っ払うために
投げてやりました。

IMG_2695.jpg

もちろん、小さいのを選びましたよ。

そして、猫さん達も移動してくれました。

猫さん達、ごめんなさいね。
ラウナさんも、ひよりさんも怖がり屋さんなもので、
許してやって下さいね。

IMG_2622.jpg

さぁ、お花の手入れをしましょうか。

家族思いの―
 わたくし、からすの橋本でした。






00:48 からす | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

