05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

憧れます~

2009/09/30
“天高く、馬肥ゆる秋”と言うことわざどおり、
こんな気持ちの良い気候の時は、
誰もが食欲旺盛になってしまいますよね。

こんにちわ、わたくし、からすの橋本です。

わたくし橋本は、最近とってもハマっているものがあります。

何だか分かりますか?

ふふふ…、それはお素麺なんです。

IMG_2926.jpg

わたくし橋本は、おうどんも好きですが、このお素麺の
細くて繊細な感じが、わたくし橋本の食欲をそそるのであります。

しっか~し!! 

以前、近くの砂浜にいたワイルドな方をお見かけした時、
わたくし橋本は大きな衝撃を受けました

ハヤブサ


獲物を取り、その肉を鋭いくちばしで引きちぎりながら
召し上がっていたのでございます

これこそ野生の鳥だ! と思いました。

・・・が、

わたくし橋本、やっぱりお素麺の魅力にはかないません。

IMG_2972.jpg


今日も、お素麺を完食した、
    ちょっとワイルド・・・と思っている

   わたくし、からすの橋本でした。





00:06 からす | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

