fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

楽しかった!!

2009/10/04
広場
ここ、どこだと思う?

そう、5月にジニーちゃんやふうちゃん達と一緒にBBQをした場所。

また、みんな集まってBBQするの

IMG_3193.jpg
あっ、ふうちゃん
今日はさくらちゃんも一緒に来てくれたんや
IMG_3157.jpg

IMG_3211.jpg
ジニーちゃん、元気だった?

IMG_3201.jpg
ジニーちゃんとラウナちゃんは姉妹なの

IMG_3189.jpg
サリーちゃんは、すっごく甘えん坊さん

IMG_3325.jpg
ジニーちゃんとラウナちゃんの叔父さん、ヴルデ叔父さん

お肉まだ~
あ~、何だかいい匂いがしてきたよ
もう、お腹ペコペコ…、お肉まだ~

いただきます
ヤッホ~、お肉だ、お肉
いっただきま~す

IMG_3257.jpg
あぁ、もう、お腹一杯
ちょっと、お散歩でもしようっと

IMG_3253.jpg
しっー、そーとよ
ほら、トンボがおるよ

IMG_3249.jpg
あんなところに、お花が咲いてるわ
可愛いなぁ~


えぇ~、なんで小雪ちゃん??? 
IMG_3242.jpg

あ~あ
小雪ちゃん、シャンプーしてもらったばっかりじゃなかったけ
ぎゃ~、汚~い こっちに来ないで

まったり
ワン達みんな、まったりモード

今度は、いつ逢えるかな… また、一緒に遊ぼうね




スポンサーサイト



13:34 グレートデーン | コメント(4)
コメント
こんにちは~
先日はたくさん遊んでくださってありがとうございました^^
なのに片付けもしないでサッサと帰っでしまって申し訳ないです(;^_^A

さくらとふうちゃんはとても満足したようで、帰ってご飯を食べたら
翌日までグッスリ寝ていました^^

小雪ちゃん、大変でしたね(>▽<;;
車の中は大丈夫でしたか?
ってわけないか・・・(ノ_-。)
今度会う時は綺麗な琵琶湖で会いましょうね~(笑)
2、3日は…
小雪以外のことは、とっても楽しかったです。

あの時、ヴルデ君がいい香りの犬用の虫除けを
持ってきていたので、それを思いっきり小雪に
かけまくって、どうにか臭いをごまかせました。

家に帰ってから、シャンプーしても2,3日は
ドブのような臭いがしてましたe-259

今度は、シャンプーを持って行っておいた方
がいいかな?
お疲れさまでした~☆
小雪ちゃんのくちゃいくちゃい写真、
ちゃんと撮ってらしたんですね(笑)

毎度ながら、いろいろアウトドアの楽しさを伝授してくださり有難うございます!

またタープ張って遊んで下さいねっ♪
Re: タイトルなし
あきこさん

こちらこそ、ありがとうねe-257
あの時、あきこさんの手作り虫除けがなかったら、
小雪を置き去りにしてたかもe-351


管理者のみに表示
« 秋祭り | HOME | 憧れます~ »