07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋祭り

2009/10/10
ひより達は、ヴルデおっちゃんと一緒に秋祭りへ行ってきたよ
ヴルデ君と。

まずは、箸巻きから!
はし巻き
お好み焼きの生地を薄く焼いて、その上に
紅しょうがや鰹節などを振りかけ、お箸に巻いて
お好み焼きソースと青海苔、マヨネーズをかけたもの
コレが結構、イケるのよ

次は、たまごせんべい。
CIMG1755.jpg
天かすがかかってあるのは、初めて食べた。
青海苔がかかってなかったのが残念

CIMG1749.jpg
お~っと、ここでヴルデおっちゃんがいいものを見つけちゃいました

CIMG1761.jpg
ひよりも食べたかったから、お父さんにお願いして買って
もらちゃった

CIMG1757.jpg
ラウナちゃんも小雪ちゃんも一緒に食べようね

はいはい、お母さんもにもあげるからネ
横取り

ヴルデおっちゃんのお母さんから、焼き鳥いただいちゃいました
CIMG1758.jpg

最後は、た・こ・や・き
やっぱり、コレは外せないでしょう。
CIMG1776.jpg

――ってことで、お土産は、
ベビーカステラ。
ベビーカステラ
ここのお店のおっちゃんは、みんなにベビーカステラをくれたのよ
もう、最高!!

CIMG1781.jpg
あ~、お腹一杯

やっぱり、お祭りっていいわぁ~~~


15:50 グルメ | コメント(4)
コメント
そうだそうだ
 みんな 屋台とか縁日 って大好き
屋台のおじさんやおばさんも 
デン好きが
多いから 有り得ないほど可愛がってもらえる
塩なしでお肉焼いてもらったり
ソースせんべいのソースなし
をちゃんと買ってる私より多くもらってたりするから 
時々悲しい
美味しそう(-^〇^-)ジュルリ
何だかひよりちゃん大きくなってますね!!
最後に会ったのはBWPだから当たり前か~

遊びたいぃo(`▽´)o
Re: そうだそうだ
木洩日 薫さん

結構、屋台の人達もダックスとか連れてきてたりして、
本当に犬好きの人が多いわe-134
前に、たこ焼き屋さんが犬用に一個おまけしてくれたんだけど、
どれが犬用か分からず、私がタコ無しを食べて、
ひよりがタコ有りを食べたんよ~e-259
おまけになってないってe-262



Re: タイトルなし
まおちゃん

ひより、大きくなったでしょう!
ダン君に体当たりしたら、吹っ飛んじゃうかもe-330


管理者のみに表示

