07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気分だけ.。o○

2009/10/11
いいお天気だから、お昼は公園で食べようかって、
お母さんがお昼の用意をしてたけど、朝からひより達の
敷物を3枚も洗って疲れてるから、ひよりも自分の分は
自分で持って行こうと思って・・・

IMG_3440.jpg

ほら、見て!!
カッコイイでしょう?

さぁ、出発

IMG_3472.jpg

ここは、ひよりのお家から歩いてすぐの公園。
と~っても広くて静かなところ。

でも、ここは有名な公園で観光地だから、とっても
キレイなのよ。

お母さ~ん、この辺で、お弁当にしようよ

IMG_3443.jpg

わぉ!!ひより、タマゴサンドね

IMG_3482.jpg

えっ?何か聞こえるよ

IMG_3492.jpg

何してるんだろ?

楽器の練習してるんやわ

あれ、『ニコ』っていう中国の楽器じゃないかな?

IMG_3497.jpg

やっぱり、そうだ

お母さんは、おばさんに『ニコ』を教えてもらってたけど、
ひどい音だったわ

そう、この辺りは中国の有名な人…
誰だったっけ???

『孫中山』???が住んでたんだったかな???

IMG_3507.jpg

ひよりの後ろに建っている建物がその人が
住んでた建物だったと思うんだけど・・・

それで、『ニコ』を弾いてたおばさん達も、この建物の
中の教室に通ってるんだって。

ここは、明石海峡大橋の下なのよ。

お天気も最高だったし、珍しい楽器も見れたし
ちょっとした、旅行気分が味わえたね、お母さん

IMG_3527.jpg




 

09:05 お弁当・おやつ | コメント(4)
コメント
ひよりちゃんのリュック、かわいい~っ!
ひよりちゃん、持ち具合はいかがですかぁ~♪?

最後の写真、イイですね☆
お城!?
凄い家ですね!!
ひよりちゃん似合ってるぞ!!
Re: お城!?
ビアンカママ

洋館っぽいつくりで、上から見ると八角形なのに
地元では、六角堂と言われてます。
一度入館料500円(だったと思う)を払って見学
したことあるけど、よく覚えていない…e-330

ひよりは「あっ、ラクダって!!」と何回か指を指されましたe-263
まぁ、見えなくはないと思うけど…
Re: タイトルなし
あきこさん 

あのリュック、いいでしょ!
とっても付け心地もいいし、全然違和感ない
から、ちょっとしたハイキングも大丈夫。

でも、『砂漠のキャラバン隊のラクダ』って
お父さんが言うのよ、失礼でしょe-262

管理者のみに表示
« 秋の夜長 | HOME | 秋祭り »

