07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋の夜長

2009/10/24
皆さん、こんばんわ。

秋の夜長、新聞を隅から隅まで読んで、
教養を身に付けております―、

わたくし、からすの橋本でございます。



皆さんは 秋の夜長 何をしてお過ごしでしょうか?

読書でしょうか?

それとも、映画鑑賞?

ラベンダーなどのアロマエッセンスの入った、
いい香りのする、ぬるめのお風呂でリラックスするのも
いいものですね…

この季節だからこそ夜空の下を
颯爽と走って、シェイプアップしている方もいらっしゃいますね。

IMG_3406.jpg

先ほどお話しましたように、わたくし、橋本は新聞を読んで
過ごしているのですが…

 コレが一番、気になります!! 
   

IMG_3432.jpg
   ピザ屋の広告 

あ゛~、ピザ食いてぇ!! 
 
  秋の夜長は、夜食も楽しみ―  
        わたくし、からすの橋本でした。






14:15 からす | コメント(6)
コメント
橋本さんのスキな
綾小路きみまろさんの写真・・・
見てみたいです(笑)
立派な若ガラスになりました
顔のあたりも綺麗(換羽して)になって立派な若ガラスになりました、雨覆のあたりが綺麗になるにはまだすこし時間が必要みたいですね。!
Re: 立派な若ガラスになりました
Black Birdさん

なんとなく、大人っぽくなったかな?って
思っていたんですe-415
でも、羽の先が折れているようになってるのが
気になってたんですが、この部分も生え変わる
のかしら???
Re: タイトルなし
あきこさん

あれを見せたら、橋本さんの
イメージダウンになるので…e-286
たぶん大丈夫だと思います
なにか必要な栄養素が不足していたり運動量や紫外線量が足りていなかったりとかと短絡的に考えることはできないのですが、もう少し様子を観てみましょう..それでも換羽がすすまないようでしたら対策を考えましょう。
頭部は綺麗になったのでたぶん大丈夫だと思いますが...。
Re: たぶん大丈夫だと思います
Black Birdさん

背中の短い羽(?)は綺麗に生え変わって、光の加減で濃い紫のように見えます。
このまま、綺麗なカラスに変身していってほしいです。

管理者のみに表示

