03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

偶然☆彡

2009/11/01


 突然ですが、 誰だと思う

IMG_3730.jpg

似てると思はない
そうなんです、ひよりのお兄ちゃんか弟なのよ~
つまり、同胎ってこと!!

“秋”って書いて、“シュウ”君って言んだって。

IMG_3709.jpg

IMG_3694.jpg

IMG_3741.jpg

IMG_3656.jpg

ねぇ、すごく似てるでしょ

ここは、大阪のドッグランでひより達は初めて行ったの。

この日は、ラウナちゃんの同胎のラウニちゃんのお姉ちゃんが
東京から遊びに来てたから、ラウナちゃんの同胎のジニーちゃんと
ここで待ち合わせてたの。

そしたら、ひよりと同じグレートデンの大きな男の子が来たの。

初めは別々の所で遊んでたんだけど、塀越しにお母さんが
シュウ君を見た瞬間、

 『ひよりにソックリ 

って思って、いつもはあまり人に話しかけないお母さんなんだけど、
どこのブリーダーさんか?とか誕生日を聞いて、ひよりの同胎って事が
分かったの。

シュウ君には、同居犬がいて漢字の“秋”で“あき”君っていうの。
同じ、グレートデンの男の子で5歳だって。
IMG_3698.jpg

見た目はすごく怖そうな感じだったけど、シュウ君と同じで
すごく大人しくて、いい子だったよ

本当に、偶然でビックリしちゃったけど、お母さんは
とっても喜んでたよ

ひよりも、会えて嬉しかったよ。
こんな偶然、またあったらいいな~







10:54 グレートデーン | コメント(2)
コメント
すんごい偶然ですね!!!
ずーっと探してたひよりちゃんの同胎と会えたなんて☆
同じ漢字で読み方が違う名前ってのも珍しいですね。
Re: タイトルなし
あきこさん
すごいよねっ!!
ずーっと探してたから、め~っちゃ嬉しいわe-343
シュウ君は65キロくらいで、すごく立派だったけど性格は
ひよりと違って、大人しかったよe-284



管理者のみに表示
« お利口さん | HOME | 掃除 »

