09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

.MUSIC☆彡

2009/11/15

秋も深まり、あちらこちらで紅葉狩りを楽しんでいる様子を
目にします。

気温も行きつ戻りつで、その日、その日で随分違いますので、
紅葉を楽しむには、脱ぎ着のしやすい服装でお出かけした方が
よろしいかと思います。

皆さん、お久しぶりです。
  ―― わたくし、からすの橋本でございます。

最近のわたくし、橋本は音楽を楽しんでおります。

ジャンルと言いますと・・・

   パンクロック   

私の家にいる、男子高校生がよく聞いているのですが、
歌詞は、お下品な言葉の連続で理解できまんが、
リズムやスタイルなどは、わたくし、橋本にも理解できます。

・・・という事で、わたくし、橋本も髪の毛を立ててみました
いかかがでしょうか? 



そして、音に会わせて頭を上下に思いっきり振り――、
CIMG1904.jpg

さらに激しく、も~っと激しくぅ~!! 
CIMG1929.jpg

あ~、スッキリしたでございます

CIMG1951.jpg

今度、みなさんにお会いする時は、
赤い髪の毛で、鼻にピアスをしてるかも知れませんよ

   パンクにハマっている、
       わたくし、からすの橋本でした

 


09:36 からす | コメント(2)
コメント
スゲー
超カッコイイ マジ イケてます 
橋本さん!
 って 水浴びしたの?
水も滴るイイ男だね
Re: スゲー
木洩日 薫さん 

メチャメチャ遅いお返事で、ごめんなさいe-259

この橋本さん、超イケてるでしょ!!

こんなにカッコイイのに、め~っちゃ甘えん坊さんなのよe-266

そのギャップがたまらなく、カワイイのe-349

管理者のみに表示
« 初挑戦 | HOME | フーンだ »

