09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初挑戦

2009/11/23
初めてひより達みんなで、ブルデおっちゃんの行ってる
訓練所の運動会に参加さしてもらったの。

たくさんの賢いワン達がいっぱい来てて、ちょっと緊張
しちゃった。
ひよりとお母さん

IMG_4009.jpg

IMG_4064.jpg

ヴルデおっちゃんは、服従訓練の競技にもにも参加してたよ!

すごくカッコよかったわ

IMG_4065.jpg
 【ヴルデ】 ひよりちゃん、ラウナちゃん、ちゃんと見ときや。
      おっちゃんのカッコエエとこ見せたるからな


IMG_3957.jpg

IMG_3955.jpg
自転車に乗る競技がなくてよかったね、アッコさん

IMG_4120.jpg
ブルデおっちゃん、走るのも早かったで

IMG_4218.jpg
紙テープのリードを切らずにボールを運ぶ競技も、
完璧やったし―、


IMG_4141.jpg
【ラウナ】やっぱり、ラウナのおっちゃん、すごいわ
     
 
なに
ねぇ、お母さん、ひよりも紙のリードの競技出たいわ

IMG_4194.jpg
みんな、上手やなぁ・・・。緊張するわ

IMG_4200.jpg
  ヤッホ~!!  


IMG_4025.jpg
あちゃ~、アカンわ 
ハイテンションのひよりには向いてないわ

でも、めっちゃ楽しい一日やったね
11:52 グレートデーン | コメント(2)
コメント
お天気も怪しかったし、
どーなることやら不安だったけど
楽しい1日になって、ほんと良かったですよね!

次回あれば、もっとゲームに参加しましょうねっ(≧w≦)

お付き合い頂き、有難うございました♪
Re: タイトルなし
あきこさん
今度は、もっといろんな競技に参加しようと
思っています。

また、なにか面白いことがあったら声を
かけてくださいねe-284

管理者のみに表示

