09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ところで…

2009/12/13
さて、ここはどこでしょうかっ?

IMG_4318.jpg

そう、阪神競馬場で~す!!

IMG_4325.jpg
JRAのキャラクター、ターフィー君もお出迎えしてくれたんだって。

年に何回か、お母さんは競馬場に行くの。

特に年末に無料で配ってくれるカレンダーを目当てに
朝早くから出かけていくのよ。

今年もGETしたって喜んでたわ。

CIMG2557.jpg

お母さんの好きな騎手は、武 豊さん。
IMG_4354.jpg

いつも、馬に優しく接してる感じがいいんだって。

でも、レースは・・・?
IMG_4363.jpg
あれ~、後ろから2番目、もうちょっとでゴールなのに

IMG_4381.jpg

――って、言ってる間に一番まえやんかぁ

IMG_4384.jpg

武さん、1着

でも、お母さん――
 お土産がないって、どういう事???

CIMG2548.jpg




16:15 出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

