07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熱っ!!

2009/12/20
とても寒い日が続いていますね。
所によっては、大雪が降って大変だそうです。

雪下ろしをする時には、命綱やヘルメットを着用し
十分注意をして行うようにしてくださいね

結構、寒さには強い、
わたくし、からすの橋本でございます。

・・・と言っても、やっぱり寒い時には
暖かいお部屋で、みんなでワイワイおしゃべりをしながら、
温かい飲み物などを飲んで、楽しい時間を過ごすのもいいものです。



わたくし、橋本は甘めのミルクティーが好きなのでございます
スプーンでゆっくりとかき混ぜると、紅茶とミルクの混ざっていく様子と、
それに伴って、甘い香りがほんのりと・・・

あ~、たまりません

そして、ゆっくりとカップを持ち上げ・・・
CIMG2539.jpg

 熱っ、熱っ、熱っ 

CIMG2542.jpg

お~、ビックリしたでございますぅ

年末年始、ご親戚など集まられる機会が多いと思いますが、
そんな時に一番多いのが、小さいお子様の火傷だとお聞きしました。

“子供の火傷は、大人の責任”

みなさんも、思いがけない事故や怪我などに
十分注意して、楽しい時間をお過ごしください。

さぁ、もう一度、お茶を入れていただいたので
ティータイムを始めましょう

CIMG2543.jpg

あと、クッキーもあれば最高!!っと思ってしまう、
甘い物好きの―――、

   わたくし、からすの橋本でした。



11:51 からす | コメント(4)
コメント
いい子ですねぇ
ラウニはね コーヒー牛乳がテーブルにあると

当然

の様に飲んでしまいます
「いいよ」とか言う前に 私が
「ダメよ」
って言う前に がぶ飲みしちゃいます
せっかく 「落ち着きのない犬用」の
サプリを飲んでるのに カフェインで興奮している気がします
 お互い カフェインの過剰摂取には注意しませう
Re: いい子ですねぇ
木洩日 薫さん

最近、ラウナはちょっと落ち着いてきたようで
盗み食いがなくなりました。

きっと、橋本さんの“厳しい躾”のお陰だと
思います。


お久しぶりです
ご無沙汰しています。
橋本さんはほのかさんの元で立派になりましたね!(^^)!
いつかは私のブログをたどっていただきありがとうございました。
また遊びに来ますね。
Re: お久しぶりです
ka-sukeさん

お返事、メチャメチャ遅くなってすいませんe-330

橋本さん、今のところ順調良く育っていると思うのですが、
からすと一緒に生活するのは初めてなので、何かと心配で
ちょっと過保護?と思ってしまう時があります。

これからも、たま~に私のブログを覗いて
橋本さんの成長を見守ってやってください。

管理者のみに表示

