05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お正月は・・・

2010/01/10
皆さ~ん、お元気にしていましたかぁ~!!
お久しぶりです。

わたくし、からすの橋本でございます。

皆さんは、今年のお正月はいかがでしたかぁ~?

わたくし、橋本は・・・

IMG_4636.jpg

いつものようにお茶を飲みながら
新聞を読んでいたのですが、お正月ということもあって、
頂き物のお煎餅をついつい口に持っていってしまったり・・・

IMG_4640.jpg

お母さんと一緒に、テレビを見ながらクッキーをつまんだりして、
少々、このお正月で体重が増えてしまったような気がします。

なかなかこういう癖は治らないもので、
ちょっと口寂しいとおやつを探してしまいます。

こういう時には、外の空気を吸うのが一番!!
――ということで、ちょっとお散歩に行ってこようと
思います。

トリミング

遅くなりましたが、今年も
わたくし、からすの橋本をよろしくお願いします。






14:27 からす | コメント(2)
コメント
初めまして
こんにちは。
こちらでは初めましてですね。ka-sukeさんからWebを聞いてお邪魔してみました。橋本さん、。すっかりりっぱなボソになり安心しました。これからの成長が楽しみですね。またお邪魔させて頂きます。m(__)m
Re: 初めまして
ブトボソさん

わぁ~、遊びにいらして下さって
ありがとうございます。

橋本さん、とっても可愛くて
今までのカラスのイメージとの
ギャップに驚いてばかりです。

これからも、大切に育てて
行きたいのでいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

