07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

進まない写真整理。

2010/01/17
今日は、年末年始に撮った写真の整理をするって、
お母さんが、朝からPCに向かっているけど、
「この写真、かわいい~」とか、
「何、これ!!ボケボケやんかぁ~」って、全然
写真整理が進んでないの。

だから、ひよりも手伝おうと思って一緒に
見てたんだけど・・・

見て、この写真! 笑えるでしょ

IMG_4513.jpg

今年、お正月に散歩に行ったときなんだけど、
凄く寒くて、思わずクシャミをした瞬間。

そうそう、この写真はお正月バージョンのバンダナを
してもらった小雪ちゃん。

IMG_4547.jpg

嬉しかったみたいで、みんなに自慢してたわ

あ~ラウナちゃん・・・

IMG_4508.jpg

寒くても変わらず元気に遊んでたけど、
IMG_4539.jpg

あまりにもひどかったから、思わず怒っちゃった

IMG_4544.jpg

でも、すぐに仲直りして、また、いっぱい遊んだの・・・

あ~、写真整理が進んでな~い





11:00 グレートデーン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

