05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010年 初詣?

2010/01/17
今年は、ヴルデ君と一緒に初詣に行ったの。
IMGP4416.jpg

寒かったけど、たくさん人も来てたし、
お店も、いっぱい出てたよ。
IMGP4434.jpg

この先の方で、お参りするのよね。

ん? お母さん、何してんの?
その前に
IMGP4420.jpg

ああ、はしまきかぁ、
美味しいよね

でも、まだお参りしてないよ

『あっ、門松! あそこで写真撮ろう』って
ヴルデ君とこのあきこさんが、撮ってくれたんだけど・・・

目線
IMGP4428.jpg

みんなの視線は、ベビーカステラ屋さんのテント。
お店の人が、テントの隙間からベビーカステラを出してくれたの

さっ、お参りしないとね――、

おいしい
ご満悦

もうっ、食べてばっかり

もう、いいわ!!
ひよりがお母さんの分もお参りしといてあげるから。

IMG_4628.jpg

 『今年も、みんな元気で

    仲良く過ごせます様に。』


IMG_4625.jpg
ヴルデ君も、お参りしたのかなぁ・・・

帰り道、あきこさんが
『ここで、写真撮りたい!!』って。
餌を与えないで

あきこさん、ヴルデ君、

今年も、仲良くしてね


11:53 グルメ | コメント(1)
コメント
お誘い有難うございました~♪
みんなで行くとより楽しかったです!
来年はお姉ちゃん&お兄ちゃんとも一緒に行けたらいいなぁ~(≧▽≦)

今年も是非是非
よろしくお願い致しま~す☆

管理者のみに表示

