05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがと、橋本さん

2010/01/23
今日、めっちゃ寒いねん。

でも、ここはぬくぬくやぁ~
CIMG2579.jpg

あっ、橋本さん、痛いやんかぁ~

IMG_4668.jpg
【橋本さん】 
    お母さ~ん、この子達、ストーブの前ばっかり
    いるでございます。
    子供は風の子、元気な子!!でございます。
    お外に行かれた方がよろしいんじゃないいんですか?

――、という事でいつものドッグランに連れてきてもらってんけど、

めちゃめちゃ寒いで~

IMG_4731.jpg
耳もヘロヘロになるくらい風吹いてるやん
IMG_4736.jpg
ひよりちゃんも、寒くて思いっきりは走っとうわ

よ~し、温もってきたわ

IMG_4744.jpg

IMG_4750.jpg

えっ、今なんか聞こえたな??

IMG_4765.jpg

わっ、橋本さん
なんで、ここにおるん

IMG_4759.jpg

いつも、見守ってくれてるんかぁ~
ありがとう、橋本さ~ん
11:18 グレートデーン | コメント(2)
コメント
楽しそう
皆のお顔が楽しそうで私も幸せ。
橋本さんも元気だね。

ビアンカ今日とても元気に朝起きコール
嬉しかった!!
Re: 楽しそう
ビアンカママさん

>ビアンカ今日とても元気に朝起きコール
>嬉しかった!!

私は、ビアンカママさんからのコメントが
嬉しかった!!




管理者のみに表示

