09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キメッ(^_-)-☆

2010/04/04
初夏を思わせるような日があれば、寒さで目が覚める日もあり、
毎日の気温チェックが日課になっている・・・

お元気ですか、みなさ~ん
わたくし、からすの橋本です。

近所のさくらが満開になって、見ているだけで
こころがウキウキ、体も軽く踊りだしてしまいます。

そうそう、この前も食事の前に自然とステップを
踏んでいたようなんです。
その時のキメのポーズの写真です
ポーズ

カッコイイでしょう

ここ、ポイント
つま先は、しっかり地面について、かかとは高い位置でキープ

ポーズ2
しっかり胸を張り、羽と尾羽をピンと伸ばす。

その後のジャンプがコレ
真上にジャンプ
体の力を抜きつつ、真上にジャンプ。
この時は、軽く目を閉じた方が自然な感じで良いと思います。

CIMG3100.jpg

いかがでしょうか?素敵だったでしょう。
わたくし、橋本のキメのポーズ

本格的に、ダンスを始めようかと思っている・・・

わたくし、からすの橋本でした





17:42 からす | コメント(5)
コメント
踊るカラス
うちのカン太も尻尾と羽がなかった時期は黒いヤンバルクイナ状態。主人はモフモフのお尻を愛でていましたが、やがて尻尾が生え揃うと、思いっきりピーン!と立てて見せびらかしてました。

橋本さんはダンスの才能ありそうですね。華麗な舞を期待してます!
Re: 踊るカラス
きんいろのからすさん

以前、ネクトンを教えて頂いてからすぐに買って来て
与えています。

それと近くのペットショップに、ジャイアントミルワームも
売っていたのであげているんです。

来年の今頃は、羽も揃ってもっとカッコイイ橋本さんに
なって、ダンスも今よりもっと上手くなっているかも・・・
頑張れ橋本さん
ネクトンも嫌わないで口にしてくれましたか。よかったですね。

立派なタキシードを纏った橋本さんの姿を楽しみにしています。

沢山食べてお薬飲んで頑張ってね!
ポーズ
キメッポーズがかっこいい~
ブトのジャンプ力ってすごいですよね~
・・・もしかしてキメッポーズをしつつ足を鍛えている?
Re: ポーズ
unikenさん

橋本さんはカメラを向けると、いろいろやってくれるので
面白いですよ。
ジャンプ力も凄いけど、羽で顔を打たれた時もハンパなく
痛かったです。
腕(羽)の力も、相当なもんです(-_-;)

管理者のみに表示

