09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花見に来たんだけど・・・

2010/04/10
今日はね、お母さんとお花見に来たんだけど、
いっぱいの人で座るところもないの。

ここに座ろうよ、つつじが咲いてるよ



桜もいいけど、つつじもキレイ

お母さんは、花よりお弁当

CIMG3494.jpg

・・・でも、こんなにいっぱいの人とは思わなかったね。

せっかくのお弁当も、ゆっくり食べれなかったね

お母さん、どうしようか?
これじゃ、お花見楽しめないね――

あっ、そうだ、いい場所、思いついたよ

IMG_5330.jpg
IMG_5335.jpg
IMG_5333.jpg

ジャ~ン 満開の桜だよ。
IMG_5332.jpg

玄関先に置いてある、小さな鉢植えの桜。
IMG_5325.jpg

今年は、このさくらでお花見しよう

キレイでしょ



18:28 お弁当・おやつ | コメント(5)
コメント
贅沢
今年は桜を独り占めですね。小さくたって丸々一本には違いないです。
Re: 贅沢
きんいろのからすさん

この小さい桜、花が散った後もお楽しみがあるんですよe-284
プチチェリーがなるんですe-415

“花より団子”の私ですe-348
花も団子も
外のカラスが良く小さなさくらんぼを軸ごと飲み込んでます。おいしいのかと思って食べてみたら渋くてすっぱくてグエエエッ!でした。(><)

ほのかさんのお家のさくらんぼはきっとおいしいことでしょうね。

花より団子なのはほのかさんのお弁当を見ればわかりますよ(笑)。
おいしそうな
お弁当です!
お花バックのデン・・・絵になるな~
私は個人的にカットしていない耳と尻尾が好きです♪
Re: おいしそうな
unikenさん

写真だと、お利口さんに見えるでしょ?
結構、オトボケなんですよe-263

管理者のみに表示

