05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

書写山ハイキング

2010/04/25
書写山

今日、ひよりはね、お母さんとお兄ちゃんと書写山にハイキングに来たの。

初めて山登りをするから、ちょっとドキドキだけど頑張ろう

IMG_5375.jpg

ヨイショ、ヨイショっと・・・

お母さん、大丈夫 頑張ってよ~

展望台まで行くんだから、しっかり歩いてよ

IMG_5445.jpg

もうちょっとで、展望台みたいよ

そしたら、お弁当食べようね。

IMG_5459.jpg

ほら、到着!! お母さん、頑張ったね

余裕だぜ

でも、ひよりとお兄ちゃんは余裕なんだけど・・・

お母さん、ちょっと景色でも見たら。
――、やっぱりそっちですか
まぁ、頑張ったんだもんね。

IMG_5471.jpg

ちょっと休憩して、周りを散策してみよう。

IMG_5483.jpg

とりあえず、記念写真

「ここから先も、まだまだあるんだけど、次も行きたい所が
あるし、時間が無いから、また今度ね!」って、
お母さん、本当???

もう、歩きたくないんじゃないの?

でも、行きたい所って何処かな?

IMG_5502.jpg
何だ~、コレ

IMG_5523.jpg

IMG_5505.jpg

ここの工場は、この季節、芝桜がキレイに咲いて、
山の中を歩けるんだって

でも、「ペット、立ち入り禁止」で、
ひよりはダメなんだって
仕方ないから、お母さん達行ってきて。
ひよりは、車の中で待ってるわ。

・・・でも、お母さんは

IMG_5506.jpg
子供達と一緒に足湯に浸かったり――、

IMG_5510.jpg
“チーチクドッグ”を食べたりして楽しんだみたい。

もちろんお土産も、いっぱい買ってたよ

あ~、やっぱり「花より団子」なんやなぁ・・・




10:59 お弁当・おやつ | コメント(2)
コメント
毎回力作のお弁当に尊敬
展望台をずっと 屋台 と読んでいました(汗)

私もすっかり
食いしん坊です(笑)
Re: 毎回力作のお弁当に尊敬
木洩日 薫さん

> 展望台をずっと 屋台 と読んでいました(汗)
    e-29 e-29 e-29
コレって、本当は私のイメージから、
「屋台」って読んだんじゃないの~






管理者のみに表示

