05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また逢えたね♪

2010/05/29
IMG_5716.jpg
ジャ~ン

またまた、琵琶湖でBBQ

IMG_5610.jpg
IMGP5000.jpg
今回は大きい子から小さい子まで、たくさんの人と犬達が集まったのよ。

ぴーす

お母さんが焼いてくれているのは、ひより達のお肉!!
  (内緒だけど、写真の時だけお母さんが焼いたの。
    後は、ADENちゃんのパパ達が焼いてくれてたのよ。)


まだまだ、い~っぱい焼いてくれて、
ひよりもたくさん食べちゃった

IMG_5784.jpg
お母さんも、食べる? 美味しいよ!


さぁ、お腹もいっぱいになったから、か~るくお散歩しよう
IMG_5700.jpg

IMG_5660.jpg

えっ??
小雪ちゃんとお兄ちゃん、湖に入ってるやん。
冷たくないの??
IMG_5722.jpg

IMG_5766.jpg
小雪ちゃん、頭、ボサボサやで

IMGP5038.jpg
セナちゃんも、お水に入りたいんかなぁ・・・
でも、手術したばっかりやから、ガマン、ガマンやで。

IMG_5761.jpg

あ~、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
新しいお友達も出来たし、ほんま楽しかったわ
また、一緒に遊びたいな

 






12:21 グレートデーン | コメント(1)
コメント
お世話になりました<m(__)m>
楽しかったですねぇ~❤
急な手術でご心配をお掛けしました・・・。
またお逢い出来る日を首を長~くして
お待ちしております☆

管理者のみに表示

