04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おかげ様で…

2010/06/20
梅雨。

雨の日が続き、気分まで鬱陶しくなってしまいそう・・・
そんな声をよく聞きます。

しかし、周りを良く見てください。


雨に打たれるたびに、生き生きとする草花。

赤い傘に黄色のカッパを着て、少し大きめの長靴を
履いた園児達。水たまりに入って、はしゃいで楽しそう。

「今日は、雨だから家でゆっくり過ごそう」
そう言って、ソファーの上で寝ている誰かさんの
幸せそうな寝顔。

いかがですか?

この季節も、悪くないと思いませんか?

随分、ご無沙汰しております、

わたくし、からすの橋本でございます。

CIMG3862.jpg

CIMG3851.jpg

皆さん、わたくし、橋本をご覧になって、
何か、気付きませんかぁ~

そうなんです
立派な羽が生えてきたんです

CIMG3875.jpg

いかがですかぁ、カッコイイでしょう
なかなか、生えてこなかったので
少し心配していたのですが、皆さんのアドバイスの
お陰で、こんな立派な羽が生えてきたんでございます。

本当に、有難うございました

毎日、このようにお手入れを欠かさずやっております。

おっと、ここのムダ毛も・・・

CIMG3878.jpg

これからの季節、女性の方はムダ毛のお手入れが大変ですね。

お肌を痛めないよう気を付けて、

美肌をキープ

してくださいね。

IMG_5867.jpg


では、また、お会いできる日まで・・・
 
わたくし、からすの橋本でした。





11:09 からす | コメント(6)
コメント
よかったですね~♪
心配してました..上尾筒のあたりはまだ白っぽいですがこれから生えてくるのでしょう。
それよりラウナのほうの円形脱毛症?のほうが問題かも。(笑)
ほんと、橋本さん久し振り~♪
昨日も聞きそびれたなぁ~と思ってたとこです(≧▽≦)

なんだかカラフルなおもちゃがあって
楽しそうですね♪
Re: よかったですね~♪
Black Birdさん

お久しぶりです。

どうにか、橋本さんもカラスらしい姿になってきました。
羽が生えるだけで、随分印象が違うのに驚きました。

あと、尻羽の方も生えてくれたらいいんですけど・・・



Re: タイトルなし
あきこさん

橋本さんは、相変わらず元気にしてますよ。

最近は態度がデカクなって、
ひより達を追っかけまわしていますよe-350e-330

よかったね
お久しぶりです。橋本さんたらいつの間にかかっちょ良くなって!惚れました。ww

この調子で衣替え頑張ってください。

最後の写真の顔が恐いです。(笑)


風切り羽は外側から最初に生えてきます。尾羽は羽の後ですね。栄養たくさんとって血を増やさないとね。
Re: よかったね
きんいろのからすさん

おかげさまで、橋本さんも“イッチョマエ”のカラスに
なりつつありますe-415e-420

最近、尾羽も生えてきました。
これから、楽しみです。

管理者のみに表示

