06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

“ナン”って美味しい!!

2010/07/25
あのな、ラウナな、ひよりちゃんと一緒に大阪に行ってきてん。

『ラウニちゃん』のお姉ちゃんが、東京から“犬のご飯のお勉強”
するのに大阪に来てたから、会いに行ってきてん。

でも、お母さんな、車で大阪行ったことないから、
バーニーズのサラちゃんのパパに一緒に連れて行ってもらってん。
saraちゃん

多分、お母さんだけやったら、お店に到着でけへんとおもうわ。
サラちゃんのパパ、ほんまに助かりました。
ありがとうございました。


関西大学の近くの『CAPE COD』ってお店でみんなで
おしゃべりして、ラウナもい~っぱい“ナン”を食べてんで
木漏れ日さん


ほんま、美味しかったし、お店の人も凄くいい人やったし、
お母さんも、すごく気に入っとたわ

なぁ~
『なぁなぁ、お母さんのも美味しい? 
ラウナも食べてみたいわ

お久しぶり
『ラウニちゃんのお姉ちゃんのも美味しい? 
ちょっとだけ、味見さしてぇ~

ラウニちゃんのお姉ちゃん、今度はラウニちゃんと一緒に
来れたらいいのにね。

そしたら、ラウニちゃんもい~っぱい“ナン”が食べれるのにね



14:54 グルメ | コメント(2)
コメント
ラウナちゃんによく似てると噂のラウニちゃん。
2頭揃ってるとこ見たいですねっ♪
どんな遊びするでしょうか~♪♪♪
Re: Re: タイトルなし
> あきこさん
>
> きっと、お互い 手当たりしだい
> 何かを食べようとしている・・・
> そんな図しか浮かびませんe-263
>
> 2頭揃うとe-277e-276e-277

管理者のみに表示

