07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

色白

2010/09/04
毎日、猛暑日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

今朝、TVで「夏太り」を取り上げていましたが、
冷たい飲み物は胃を冷やし、その為、脂肪が胃を
守ろうとして脂肪が付いてしまうらしいのです。

冷たい麺類なんかも、美味しいですよね。
でも、麺類はあまり噛まずに食べてしまうので、
満腹感を遅らしてしまい、ついつい食べ過ぎてしまう
ので、要注意!!だそうです。

しかし、分かっていながらもお昼に
そうめんをお腹いっぱい食べてしまった・・・

わたくし、からすの橋本でございます。

本当に、毎日の暑さには
わたくし、橋本も参ってしまいます。

CIMG4233.jpg

このように水浴びでもしないと、熱中症になってしまいそうです。

いろじろ

後は、少しでも涼しくなるよう、
このように足元を夏バージョンに着替えてみました。

短パン

ちょっと足元の羽を短くし、素肌を見せるのもいいかと
思うのですが・・・?

割と、「色白の美肌」の持ち主、

わたくし、からすの橋本でした。

15:46 からす | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

