06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あんまり(-_-;)

2010/09/05
見てるだけ

この前ね、みんなで近くの海へ行ったの。
でもね、ひよりね、お水が怖いから、あんまり海って好きじゃないの。

入ってよ

でもね、ラウナちゃんはね、ふざけてひよりを
海のほうに押して意地悪したり、

海草

海草を振り回したりして、楽しそうに遊んでたのよ。

でも、一番楽しんでたのが、小雪ちゃん。

波にも負けず

波にも負けず・・・

どこまでも

どこ?

あ~っと言う間に、あんな遠くまで!!


凄いな

さすが、小雪ちゃん!!

来年は、ラウナちゃんも泳げるようになるといいね

CIMG4208.jpg

・・・ひよりは、遠慮します



10:18 グレートデーン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« う~ん??? | HOME | 色白 »

