09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

終わらない写真整理(-_-;)

2010/09/28
奇跡的に、昔のデジカメで撮った写真を
前のPCから新しいPCに移すことが出来た

4頭揃って

小春
お父さんにベッタリだったゴールデンの小春

寒がり
超寒がり、母性本能の塊、
優しいドーベルマンのモモ

ウルフ
8歳になってから家に来たわりには、
メチャメチャ馴染んでいた、名前はカッコいいけど
おとぼけなMIX犬、ウルフ

大きくなった
あ~っという間に、皆より大きくなってしまったけど、
末っ子で甘えん坊さんだった、ほのか

でも、悲しい別れもあって…

でも、嬉しい出会いもちゃんとある…

二代目、ゴールデンの小雪
小雪と息子
小雪の隣の少年は、今では小雪の大事なお兄ちゃん

ひより
二代目、グレートデーンのひより
う~ん、どれだろう???

CIMG0800.jpg
ねずみ色のお転婆娘、グレートデーンのラウナ



いつもの様に、
写真整理が終わらな~い







15:07  | コメント(2)
コメント
ほのかちゃんのパピー姿初めてみたかも♪
あんな小さかったんだぁ~~~

小春ちゃんも初めて見た。
やっぱり小雪ちゃんとは違いますね。(当たり前だけど)
色が濃いいのかな?

懐かしい~~~

写真整理、頑張って~~~(笑)
Re: タイトルなし
あきこさんへ

e-134達の写真整理は
永遠に続くんじゃないかと思う。

だって、どの写真も可愛くて見とれてしまうから
進まないのよね~e-415

管理者のみに表示

