05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウトウト(-_-)zzz

2010/10/10
どこからか、キンモクセイのとてもいい香りが漂ってきてます。
もう、すっかり秋ですね。

秋といえば、今日は、近所の神社で秋祭りをやっているようで、
太鼓や笛の音がかすかに聞こえてきます。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、からすの橋本でございます。

最近は、今年の猛暑も忘れてしまうくらい肌寒い日もあれば、
また、夏に逆戻り?と思う日もあったりします。

昼と夜の温度差にも、戸惑ってしまいます。

今日は、『これぞ、秋晴れ』という感じのお天気で、
お母さんに、いつものように“ヨシヨシ”されていたら、
つい、ウトウトしてしまいました

[広告] VPS


これから、とても、いい季節でございます。
スポーツや読書、もちろん、食欲も一層、増してきます。

みなさんは、この季節『秋』を、どうお過ごしになられますか?

わたくし、橋本は、もう少し先になりますが、
紅葉も『秋』ならではの楽しみだと思います。

みなさんも、短い季節『秋』をお楽しみください。


わたくし、からすの橋本でした。







16:24 からす | コメント(2)
コメント
大人しいんですね!!
気持ちよさそうに撫でられてる~♪

次回は是非ものまねUPに挑戦してください(笑)
Re: タイトルなし
あきこさん

近いうちに、UPしますねe-284
お楽しみにe-343

管理者のみに表示

