09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誰もいない。

2010/10/11
今日は、お母さんの用事のついでに、
二人でドライブに出かけたの。

本当は、ラウナちゃんと小雪ちゃんも
行くはずだったんだけど、きっと公園は
人がいっぱいで危ないから、お母さん一人じゃ
面倒見れないって、今回はラウナちゃんと
小雪ちゃんはお留守番してもらたの。

でも、どこの公園も人がいっぱいで、
それに、今日はとても暑くて、お母さんも
諦めて帰ろうと、いつもとは違う道を
走っていたら…

誰もいない

誰もいない公園を発見!!

駐車場も広いし、公園もゴミがまったく
落ちていないの

川

010.jpg


芝生の前には、泳げるような川じゃないけど、
いろんな鳥や魚がいたりして、面白かったよ。
さんも、日向ぼっこしてた

012.jpg

だから、今日はゆっくりとお弁当も食べれたわ

お弁当

今度は、ラウナちゃんと小雪ちゃんも連れてきてあげようね


15:34 お弁当・おやつ | コメント(4)
コメント
お弁当❤美味しそう~
我が家は人ごみはセナ&カノンが
暴走モードになりそう(笑っ)
Re: タイトルなし
senaママさん

でっかい犬とでっかいお弁当は、
やっぱり目立つから、出来るだけ
人の多いところは避けてるんですよ。

せっかくのお弁当だから、ゆっくり食べたいし…

だから、いつも場所探しに苦労していますe-351

こんにちは~、ご無沙汰してます

すごく美味しそうなお弁当e-266
もしかしてほのかさんが作ったの?さすがだわ~

イベントとか一緒に行きたいけど、大きいわんこだと
人ごみに中に連れて行くのは気を使いますねv-390
うちは大学オンリーですe-330
Re: タイトルなし
ももちゅわんさん

私は お弁当を持って出かけるのが
好きなんですよe-343

私も 一度だけ ひよりとラウナを関西学院大学で
散歩させてもらったことがあるんですけど
なぜだか 緊張 しましたe-351


 


管理者のみに表示

