09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

運動会

2010/11/03
今年も 加古川の運動会に参加(?)して来たよ

朝 早くに行ったけど もう いっぱい来てたわIMG_6116.jpg
IMG_6110.jpg
ひより達も 早く 場所を確保しとかなきゃ!!

でも ひより達の出番は お昼から

それまでは のんびり お散歩したりして過ごそうっと
IMG_6119.jpg

それに 今日は 久しぶりにアデンちゃんも一緒
1.jpg
左が アデンちゃん 右が ヴルデおっちゃん


ヴルデおっちゃんは いつもの様に 競技に参加するんや
カッコイイなぁ
ヴるちん

そんなこんなで もう お昼!!

今日は おでん なのだぁ~

さぁ、見張り役の ラウナさんの出番
おでんの鍋から 目を離さない

DSC_9900.jpg
DSC_9904.jpg
DSC_9906.jpg
 
なんとか お昼も無事に終わり(?)
午後の運動会へ

今年は 徒競走にでることになったみたいだけど
お母さんが 一番 張り切ってる?

DSC_9920.jpg
SANY0006.jpg

photo_2.jpg

ヴルデおっちゃん すごい走りやったな

アデンちゃんは 去年 ひよりがやった
紙テープを使って ボールを運ぶ競技も完走したし
障害物も 上手に出来てたね

今年も みんな怪我もせず 
楽しく過ごせてよかったわ

ひよりも 来年は また 違う競技に参加してみよう…かな?



16:21 グレートデーン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

