07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

セネンフントでBBQ

2010/11/14
ここは 京都府南丹市園部町の古民家を改造した
ドッグカフェ、セネンフントで~す

ここは ランもあるし BBQも出来るのよ

IMG_6125.jpg

ちょっと 曇り空だったけど ここは雨が降っても
屋根のあるところでBBQができるから大丈夫

今日はね ラウニちゃんのお姉ちゃんが また 
東京からくるから みんな集まって 
BBQをしようってことになったの

だから ひよりも お母さんが この日のために
皮で作ってくれた ハーフチョークをしてきたのよ

どう? 似合うかしら
pure-to.jpg
 

もう、ラウナちゃん 
今日は みんなの前では お行儀良くしてよ
IMG_6138.jpg

77489_855064683_173large.jpg
あっ ジニーちゃん お久しぶり

77489_855064737_123large.jpg
サラちゃんと会うのは 今日で2回目
ひよりの事 覚えてる?

IMG_6166.jpg
菊ノ介君 初めまして

77489_855064753_121large.jpg
ヴルデおっちゃん 脚大丈夫かな?
痛かったら いつでも ひよりに言ってね
おんぶしてあげるから


さぁ みんな揃ったところで BBQの始まりよ
目隠し


IMGP5586.jpg

ラウニちゃんのお姉ちゃん 油断したらダメよ 
ラウナちゃんが狙ってる

IMGP5584.jpg
ぎゃははは… ラウナちゃん ヘンな顔

さぁ お腹もいっぱいになったし ランへ行こうか

mattari.jpg
でも みんなお腹いっぱいで まったりムード

ラウナちゃんも いっぱい食べて 動けないの?

本当に サラちゃんや菊ノ介君は大人しかったわ

それに比べて ひより達は…

でも 楽しかったから よかった よかった

また みんなに会えたらいいね 

ラウニちゃんのお姉ちゃん また来てね



14:11 グレートデーン | コメント(2)
コメント
No title
一気に頑張りましたね!
リニューアルは やる気 の表れでしょうか(笑)


『目隠し』の画像だけ見れませんでした(T T)


バーニーズが大人しいんでしょうかね?
デンずは賑やかでしたね(≧▽≦)

またお出掛けしましょうねっ!

ありがとうございました。
 
Re: No title
あきこさん>

頑張ったでしょうe-271
リニューアルは ダメだしされたので
もとに戻しましたe-286

ヤル気 凹 です[絵文字:e-263

管理者のみに表示
« デリカシー | HOME | 運動会 »

