05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もう そんな時期

2010/11/21
うふっ いいでしょ?
CIMG4525.jpg

この バラがらの首輪
ラウニちゃんの お姉ちゃんの手作りなのよ

ひよりの 首に合わして 幅を広めにして
擦れても痛くないように やわらかい布で仕上げて
あるの

CIMG4527.jpg

もっと 明るいところで見ると
すごく キレイなんだけどなぁ…

今日 お散歩に行ったら もう クリスマスツリーが
飾ってあったから お母さんに写真撮ってもらったの
CIMG4563.jpg

CIMG4561.jpg

もうすぐ クリスマス

また サンタさん ひよりのところにも
来てくれるかな???




手作りの首輪のご相談は

ロクジョー事務所
 木洩日舎

 http://komorebisha.cart.fc2.com/








22:19 グレートデーン | コメント(2)
コメント
とっても素敵なバラがらの首輪(*^。^*)
ひよりちゃんにピッタリねっ
クリスマス・・・。やんちゃなセナちゃん・・・
ツリーとお写真撮れるかな(笑っ)
きっと飾りの方に夢中に・・・(;一_一)
Re: タイトルなし
senaママさん

バラなんて “ごーじゃすぅ~”って
着ける前は思ったけど 結構 しっくりと
落ち着いた感じで すごく似合ってるでしょe-266

ひよりも写真は苦手で たくさん撮っても
使えるのは いつも2,3枚ですe-259

管理者のみに表示
« あの~ | HOME | デリカシー »

