10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

快適

2011/01/22
去年の夏は 猛暑で大変でしたが 
この冬は とても寒く 豪雪で被害も多く
大変な冬となっております

私も 毎日 外を眺めておりますが
近くの木の枝の葉っぱが 風や雪などに耐えながら
枝にしがみ付いているのをみると 春がもう来ないのかと
思ってしまうくらい 寂しい気持ちになってしまいます

こんにちは

わたくし からすの橋本でございます。

本当に寒い毎日が続いております。

しかし わたくし 橋本の家にはお母さんが
波板を貼ってくださったので とても快適に
過ごしております
IMG_6440.jpg

波板のおかげで風も入りにくく 透明なので
日の光が入り とても明るく 気分がいいんです

IMG_6441.jpg

IMG_6436.jpg

最近は この鈴が付いている このオモチャが
わたくし 橋本のお気に入りです

IMG_6443.jpg

また インフルエンザが猛威を振るっておりますので
帰宅された時には 必ず うがい 手洗いをしっかり
行うようにしてくださいね

元気 元気の 
わたくし からすの橋本でした

14:39 からす | コメント(2)
コメント
橋本さん~明けましておめでとうございます。
波板で快適な環境ですねぇ~(*^^*)
Re: タイトルなし
セナママさん

毎日 寒い日が続いておりますが
セナママご一家も お風邪など
ひかれませんようにe-284

管理者のみに表示

